キングスランドで食べたランチ

なななんと、まだまだ先だと思っていたハワイが、現実味を帯びて来ました!!

しかーし!!
去年のハワイの記録がまだ終わっていません…(サボり過ぎやろ)

って言うわけで、ガンガン進めて行きます!!



2015 Hawaii - Vol.22  滞在5日目(2015.5.8)


KTAで買い物をした後、ランチできそうな場所を探したのですが、
胃袋に響くようなお店が無く(見つけられず)キングスランドまで戻ることにしました。(下調べしとけよ)

でも、全くの考えナシでもなかったのよ。
滞在4日目にGETした、$100分のクーポン券を使おう!!ってことで、キングスランドに戻ったのよ。


帰りの運転手は…私です。
今回はちょこちょこ運転していたし、ハワイ島は交通量も少ないから余裕でした!!
a0090451_12045421.jpg
でも、たまにね、なんでやろ?ウインカー出したのにワイパーが動くとです。
故障やろか?(そんなわけなかろーもん)


わーわー言ってたら、あっという間にキングスランドに到着します。

プール脇のちょっとしたお店なので、そんなに期待していなかったのですが(そりゃ失礼やろ)
これがどーして、美味しいじゃないか!!

a0090451_12052968.jpg


a0090451_12061575.jpg
でもね、前のこと過ぎて、何を注文したのか、
やっさんがどっちを食べたのかさえ記憶にないっていう…(涙)
さっさと記録せんけんこげなことになるとよね(反省)


怪獣さまとプリンセスが食べた物は覚えてます!!

3種類のチーズの入ったピザです。
a0090451_12065832.jpg
覚えとるっちゅーか、写真見りゃーだいたい分かるやろ。

飲み物は…Keiki Lava Flow(持ち返ったメニューをカンニングした、笑)
パイナップルジュースに、いちごシロップ、ココナッツシロップ、アイスクリームと…
甘さ全開なジュースでした。
a0090451_12080781.jpg


a0090451_12073765.jpg





こんな素敵な景色を見ながらのランチ。
a0090451_12140849.jpg

本当に至福の時です…。
いいなぁ~、ハワイ島!!




[PR]
by aloalo8 | 2016-09-07 12:19 | Hawaii | Comments(0)