UVERworld

ブログのタイトル(ハワイ菌)にあるように、私、吉川晃司さまが大好きです。
(永遠の片思いよ、涙)

吉川晃司さまの歌を聴かない日はありません。
(おかげで怪獣さまもプリンセスも微妙に歌えます)

若い頃は色々なライブに行っていましたが、オバサンになってからは吉川晃司さまのライブにしか行きません。
(忠犬ハチ公並みに忠実?です)

カラオケでも、真っ先に吉川晃司さまの曲を歌います。
(っちゅーても、ここ10年くらいカラオケから遠ざかっとるけど…)

そんな生活が日常だったのですが…

ごめんなさい、晃司さま…

嫌いになったわけじゃないのよ(え?嫌いになってくれた方がいいって?)
ちょっとだけ違う世界が見てみたくなったのよ(かわいい子には旅をさせろっていうじゃない)
でも安心して、必ず戻って来るわ!!(え?戻って来るな?)


私がこんな状況に陥ってしまったのは…

甥っ子に似てるからって、勝手に親戚のおばちゃん気分(大迷惑)になって応援している、
ソフトバンクホークスの武田翔太投手の登場曲

a0090451_13010446.jpg



UVERworld の PRAYING RUN

刺さりました。
心の奥深くに ズボッ と…。

UVERworldの他の曲も聴いてみたくなり、手当たり次第に聴きあさると…

刺さる、刺さる、刺さる~~~
もう、とにかく刺さりまくって、黒ひげ危機一髪状態です!!(意味不明ってね)

ああ、ダメだ…
ライブ行って生の歌声が聴きたい…

a0090451_13011645.jpg

はい、オバサン、オバサンであることを隠して(隠れるか!!)
UVERworldのライブに行ってきます!!

そんな私にやっさんがひと言…

「もうね、いい加で減激しいライブやめたら?
 年齢に相応しく、座って見れる 綾小路きみまろ とかにしときー。」

あほか!! バカにしたらいかんぜよ!!
わたしゃー、昭和の時代に鍛え上げたライブ魂っちゅーもんを持っとるんだ!!
最後の一人になっても立っとけるぐらいの根性があるんだ!! (多分…小さくう書き足しとこ)


フィーバー!!! (こう言ってる時点でアウトか?)


と言いつつ、ちょこっと心配。
入場に年齢制限(オバサン制限)とかないよね…。
若い子にガン飛ばされたらどうしよう…(意外と意気地なし)
















[PR]
Commented by ken at 2016-12-06 12:26 x
aloalo8さん、アロハ!
ご無沙汰しており、申し訳ござりませぬ。
お元気であらっしゃりますでしょうか?

いやぁ、いいですなぁ。夢中になれるものがあって。
唯一熱中していたとも言えるハワイも今や、考える暇もない程の状態ですし、同じく好きなクルマも先立つものがないため、およそ現実逃避の対象にすらなり得ない状態でありんす。

年齢なんかに負けるな!とaloaloさんだけでなく、自分自身に言ってあげたいです!
ともかく、enjoyして来て下さい!
Commented by aloalo8 at 2016-12-09 11:18
kenさん、アロハ!!
kenさん一家はお元気ですか?
我が家はみんなピンピンしております。

食べ物含め…好きになったら飽きるまで同じ物に執着する…
どーも私の悪い癖のようです(笑)
オバサンであることを隠し?これからも突き進みます!!

kenさんが少しでもゆったりとした時間が持てるよう、祈ります…。
by aloalo8 | 2016-12-02 13:06 | つぶやき | Comments(2)