Hawaii 2017① 出発ーーーっ!!!!

ハワイから帰って来て4日が経ちます…。
いつもなら抜け殻になっている時期なのですが、なんと、全然抜け殻ではありません!!!

今回のハワイは史上最強でした!!
最高のハワイでした!!


そんなわけで、今年もハワイの記録を綴りたいと思います。
ご存知の通り、私のハワイ話には、お役立ち情報が全くありませんのでご了承ください。



全てはここから始まりました…。

a0090451_14100009.jpg


出発を目前に控え、こんなことあっていいのか!! な、出発一週間前のハワイキャンセル…。
痛みが治まらず、腫れまで出て来た為、ハワイより手術を選ばなければならなかった悲しい出来事。


が、しかーし!!


やっさんが男気を発揮し、年明けすぐに、まさかのハワイ行き決定!!

a0090451_14070482.jpg

デルタ航空で、福岡からの直行便です!!

JALのマイルを使いたかったのですが、こんな時期のハワイ便、取れるはずもなく…
苦渋の選択…諭吉を投入することにしました…。


今までのハワイ旅行と大きく違ったのは、一度ドタキャンを経験すると、
出発日までの日々をワクワク気分でカウントできなくなりました。
無事に出発日を迎えることができるだろうか…と不安で不安で仕方ありませんでした。
12月になってひいた風邪もなかなか完治せず、不安は募る一方…。

そうやって迎えた出発日…。
風邪は完全に治らなかったのか、体が微妙に重い感じです。(正月太りか?笑)

でも、搭乗寸前になると、体はスッキリ!! テンションも上がり、ワクワク感MAXです!!

a0090451_14073290.jpg



いってきま~~~す!!



[PR]
Commented by ぽんゆか at 2017-01-15 16:22 x
おかえりんりんらんらん♪
フフフフ、何故にサイコーだったか、おれはちょっとだけ知ってるぜい(* ̄ー ̄)
今年は宮崎キャンプもいかにゃですね。
おすぎが復活したので、私も生目とサンマリンをハシゴしたい!!
Commented by aloalo8 at 2017-01-16 11:05
ぽんゆかちゃんへ
ただいまるんるんるん♪
ふふふふふふ♪
ホント、キャンプ行かないかん!!
土日を避けて人の少ない時に…うふふ~。
by aloalo8 | 2017-01-15 14:22 | Hawaii | Comments(2)