Hawaii 2017 武田翔太物語(1)

今回のハワイ旅行で、真っ先に記録に残したいこと…
それは我が家がハワイで一喜一憂した出来事です。

ハワイ前半の4泊、我が家はワイキキではなく、コオリナに宿泊しました。
選んだお宿は、「マリオット コオリナビーチクラブ」
ここの半端ない良さに感激し、ワイキキに泊まらんでずっとここにおりたい!! と、
我が家一同、1泊目からべた惚れでした。(その話はまた今度…)

2日目、コオリナで遊びまくり、
大満足の夕食を終え、くつろぎながら…

「ハワイから帰っても今回は大丈夫!! 
 1月21日に翔太(武田翔太くん、呼び捨てにしてごめんね)の交流会がある♪
 抜け殻になっとる暇ないね♪」

と、話しつつ…

翔太(武田翔太くん、呼び捨てにしてごめんね)のブログを見ていたら…

一枚の写真とともに(許可を得ていないので写真を加工しています)

a0090451_11003390.jpg

「今日は、明日からの自主トレの為に移動してます。」 とのメッセージ。

日付は…1月3日です。

うぎゃーーーっ!!
怪獣さまー!! プリンセス!! やっさん!!
大変、大変、大変!!
翔太(呼び捨てにしてごめんね)が、私たちと同じ日に、どこに行ったか分からんけど、
私たちが乗って来た航空会社と同じ、デルタ航空に乗って自主トレに行っとるーーー!!
どこに行ったっちゃろ、どこやろか…ロサンゼルスかいな???(なぜかロサンゼルスと思い込む)

同じ日に、同じ航空会社の飛行機に乗っていたというだけで大騒ぎする、痛いオバサン…。


で、お気づきでしょうか…
完全に自分を見失っていた私は、デルタ航空のロゴに集中するあまり、
翔太(呼び捨てにしてごめんね)のメッセージを誤って解読しておりました…。

翔太は、「今日は、明日からの自主トレの為に移動してます。」 と書いているのに、

私は、「今日は、朝から自主トレの為に移動してます。」 と読んでいたのです。

「明日からの自主トレ」「朝から自主トレの為に移動」と思い込むアホっぷり。

なので、この時は、 

「私たちが乗って来た航空会社と同じデルタ航空に乗って自主トレに行っとるーーー!!」 

と、同じ日に同じ航空会社の飛行機に乗ったと、大喜びしていました。



つづく…






[PR]
by aloalo8 | 2017-01-16 11:01 | Hawaii | Comments(0)