Hawaii 2017 武田翔太物語(2)

※お詫びと訂正

申し訳けありません…。
私、大きな勘違いをしておりました。
ってわけで、Hawaii 2017 武田翔太物語(1)を訂正しております。
舞い上がってしまって、ボケボケでした。(ん?いつもか?)




同じ日に、同じデルタ航空に乗って、翔太(呼び捨てにしてごめんね)がどこかに自主トレに行った!!

って、読み間違えているのに、テンション上がりまくりの私と怪獣さま。
(やっさんとプリンセスは意外と冷静やった)

ハイテンションで迎えた3日目、マリオット前のラグーンで泳いで(浮いていた?)時のことです。

な、な、なんと!!
私たちの横を、す~~~~~~っと、ホヌが泳いでいました!!

a0090451_10410017.jpg

ん? え? ホ、ホ、ホヌーーーーー!!

私と、怪獣さまと、プリンセスは驚きのあまり、カッチンコッチンに固まり、
微動だにせず、ホヌを見つめていました…。
浜辺で甲羅干し(日光浴?)をしていたやっさんは、気の毒に…見逃しました。

大興奮した私たち三人は、

絶対いいことあるけん!!
間違いない!!
ホヌが幸せを運んできた!!

と、そりゃーもー、大騒ぎです。

昨晩の翔太情報(呼び捨てにしてごめんね)は、ホヌ出現の前触れかもしれん!!
興奮しまくりながら一日を過ごし、迎えた夜のことです。

翔太(呼び捨てにしてごめんね、っちゅーか、もー、ずーっと呼び捨てさせてね)の
ブログを見ていたら…

うぎゃーーーーーっ!!
こ、こ、この景色は!!

添えられた写真とともに添えられたメッセージには…

「いい景色発見したので載せときます。」

な、な、なんですってーーーーーー!!
私の直感が、記憶が間違っていなければ…

こ、こ、これは…

a0090451_10392071.jpg

ヌアヌパリ でねぇーかーーーーーーっ!!


で、その写真の下に、自主トレでランニングをする翔太の動画…

そして、その動画に映っていたのは…

a0090451_10393448.jpg

ダイヤモンドヘッドの文字!!

って、って、ってことは!!

しょ、しょ、翔太が…



ハワイにおるーーー!!
ハワイにおるーーー!!
ハワイにおるーーー!!

マジか!!!
マジか!!!
マジかーーーっ!!!



つづく…


[PR]
by aloalo8 | 2017-01-18 10:45 | Hawaii | Comments(0)