Hawaii 2017 武田翔太物語(3)

第1回目はコチラ → Hwaii2017 武田翔太物語(1)

Hawaii2017 武田翔太物語(2)からの続き…




3日目夜の…に、

翔太がハワイにおるーーー!!!!!

怪獣さまと私はフィーバーです!!!!!

ど、ど、どーするーーー!! (って、どーしようもないやろ)

確かに…ここはコオリナ、翔太のおる場所とは離れとるし、
再びヌアヌパリに行くとは思えん…。
ダイヤモンドヘッドだって、早朝ランニング…何時なのかもわからんし
そんな早い時間に行けるわけないもん(根性ないのよ)

でも、同じハワイにおるなら、遠くからでもいいけんリアル翔太が見てみたい(うるっ)
我が家、まだ、ただの一度もリアル翔太を見たことがありません。
(それでマジでファンか!!って言わないでね、涙)
なので、余計に思いは大きくなります。
人生初のリアル翔太が、このハワイの地でなんて!! 
想像をしただけでも鳥肌炸裂です(涙)

ワクワクやドキドキやハラハラやウズウズや複雑な気持ちもあったのですが、
ここハワイ!! コオリナの4日目を満喫した我が家。

その夜、ビールを片手に幸せに浸りながら、ちょっと…いや、かなり期待しながら翔太のブログを見ました。

すると…

やっさん!!!!! 大変!!!!!


翔太がグランドで
キャッチボールしよる~~~!!


何度も何度も動画を見ました。(ストーカーかよ)

a0090451_12041354.jpg

ハワイ菌な私は、この景色を見て、直感が炸裂しました!!

キャッチボールのできるグランド
背後に映るビルの形
そして走る車の速度

あの辺に違いない…(やっぱりストーカーや)

これは行かねばなるまい!!(ストーカー行為で捕まるゾ)
ハワイが私にくれたプレゼントに違いない!!(思い込みが激しっ)
昨年散々やった私に、ハワイの神様からのご褒美やん!!(違うやろ)

ストーカー並みの…
いや、リアル翔太に会いたいという熱意(そういう事にしとって下さい)が…

場所を見つけた!!


翔太~~~!! 待ってろよ!! 


ん? 危険を察知して逃げる?







[PR]
by aloalo8 | 2017-01-22 12:06 | Hawaii | Comments(0)