Hawaii 2017 武田翔太物語(4)


第1回目はコチラ → Hwaii2017 武田翔太物語(1)

Hawaii2017 武田翔太物語(3)からの続き…




翔太がキャッチボールをしている場所を、野生の勘とハワイ菌の力で見つけたのは、
怪獣さまとプリンセスが寝静まった後でした。

翔太は遊びに来ているわけではなく、
自主トレに来ているのだから、邪魔してはいけない…

そう自分に言い聞かせながらも、気持ちは昂ります…
翌朝、一刻も早く怪獣さまとプリンセスに報告したい気持ちが、私を早起きさせました。
何度も何度も場所を確認してはソワソワするっていう、危険臭漂うオバサン(涙)

怪獣さまもプリンセスもなかなか起きてこないので、痺れを切らした私は、二人を起こしに行きました。

プリンセスは冷静でしたが、怪獣さまは

「マジで!! マジ!! マジ!!」

と、大喜びしていました。(気持ちが同じヤツがいてホッ)


この日、私たちはコオリナのマリオットから、ワイキキのお宿ヒルトンのグランドワイキキアンに移動でした。

元々、ワイキキに行く前に、アロハスタジアムのスワップミートに行く予定だったのですが、
これも何かのご縁!! アロハスタジアムと言えば野球♪ もしかしたら!! 

翔太がおるかもしれん!!

ちょっとドキドキ~。

が、しかし…
a0090451_10305905.jpg

アメフトやりよるやんかー!!

ま、考えてみたらさ、自主トレでさ、アロハスタジアムを貸切るわけないよね。
いや!! そんなことはない!! 翔太は日本を代表する野球選手よ!! それぐらいのことするかもくさ!!
でも、残念なことに、アロハスタジアムで翔太を発見することはできませんでした…。


アロハスタジアムの後は、ハワイの太宰府天満宮です!!
いとこの子供のRと、頼まれてもいないのに(むしろ迷惑?)翔太の大切なお友達の試験の祈願に行きました。


そしていよいよ!! あのグランドへ!!


2017.1.7(土)16:00 (現地時間) 第1回目 現場到着です!!

きゃーーーーー!!

やっぱりここやん!!

間違いない!!

家族4人で興奮しながら キョロキョロキョロキョロキョロキョロ…

が、しかし…

a0090451_10365854.jpg


グランドは静まり返っておりました(涙)
ま、そりゃそーよね、そんなに簡単に会えるわけないくさね。

でも、翔太が練習していたグランドを見れただけでもラッキーやん!!
正直、残念ではありましたが、まだまだチャンスはあるさ!!
前向きな気持ちでグランドを後にしました…。


やっぱり、翔太…危険を察知してお逃げになられたのかしら…(涙)




[PR]
Commented by ken at 2017-01-27 12:31 x
アロハ!aloalo8さん

忙しさを口実に、読み逃げ、失礼しました。
でも、楽しくハワイネタ(というより、翔太ネタ?)等、拝読させてもらっておりやす。

アロハスタジアムとか見ると、スワップミートに久しぶりに行きたくなるのでありんす。
もう10年以上前ですが、今も変わっていないのか、少々、気になりました。
うちは、ダメ元で、今年の9月にマウイを押さえました。
オアフをどうするか、迷ってます。

あと、怪獣さまのサウスポー、カッコいい。マジで。
Commented by aloalo8 at 2017-02-07 14:26
kenさん!!
アロハ、アロハ、アロハ!!
今頃すみませんっ!!
コメント書いたはずだったのに、書いていないことに今、気付きましたー!!
年だなぁ…どんどんボケていく…(涙)

アロハスタジアム、我が家も久々に行きました。
基本的には変わっていないような気がしましたが、目当てにしていたお店がなくて
ちょっと残念だったりもしました。

怪獣さま、ノーコン以上に守備力が半端ないくらいヤバいです(涙)
by aloalo8 | 2017-01-26 10:40 | Hawaii | Comments(2)