Hawaii 2017 武田翔太物語(5)

第1回目はコチラ → Hwaii2017 武田翔太物語(1)

Hawaii2017 武田翔太物語(4)からの続き…




そんなに簡単に会えるはずないと思ってはいたものの、

ここはハワイ!!
ハワイには不思議なパワーがあるんだ!!
もしかしたら!!

そう思っていたのも事実なわけで…
少し、いや、結構ガッカリしました。
いや、しかし、大丈夫!!
まだ、明日も、明後日もある!!
それぞれが心に言い聞かせてグランドを後にしました。(一家でストーカーかよ)
「ワシは違うで!!」 ←やっさんの声


そして翌日…

この日はハワイに住むケンタと、ケンタの助っ人で出張中の、おにぎり&おさむいさむと、
サーフィンに行きました。

今日、現地ハワイは日曜日。
いくら自主トレでも、息抜きは必要くさ!!(ど素人の浅はかな考え)
翔太はサーフィンも上手やし、もしかしたらおるかもしれん!!(どんだけ前向きよ)
探すぞーーー!!(迷惑やろ)

ケンタがボードの手配をしてくれて、ど素人にも優しいワイキキビーチの端っこに行きました。

みんなはサーフィンのっことで頭がいっぱいのようですが(当たり前やろ)
私は…

翔太はおらんですかー!!

と、血眼です。

↓ こんな風景を探して…

a0090451_21380022.jpg

こんなのあり得んやろ(アホ)

あり得んような風景をイメージしつつ…
私は、四方八方フクロウもビックリな程、首が回る回るメリーゴーランド!!

しかし、私の目に飛び込んでくるのは、腹筋が割れそうなほど笑える風景にの数々…。
(この話は長くなりそうなので後日…)

結局、翔太は見つからず、ガックリ肩を落としてワイキキビーチを後にしました…。

っちゅーかさ、もし見つけたとしても、
プライベートな時間を邪魔されたくないよね。
そっか、なら、会えんで良かったってことやね。





[PR]
by aloalo8 | 2017-01-30 21:40 | Hawaii | Comments(0)