Hawaii 2017 武田翔太物語(6)

第1回目はコチラ → Hwaii2017 武田翔太物語(1)

Hawaii2017 武田翔太物語(5)からの続き…




もしかしたらサーフィンしよるかも!!

な、思い込みで探すも翔太はおらず…残念ではあったけど、
腹筋が割れるほど大笑いして、すごく楽しかったので、ま、いっか!!

まだ時間はあるさ!! と思っていたのに、ここはハワイ…。
1分が30秒くらいしかないんじゃない?って思うほど、激しく時間が経つのが速いです。

っちゅーわけで、サーフィンの翌日は、なんと、なんと、ハワイ最終日です…。
最終日ともなると、多少の焦りが生じて来ました。

ここが日本なら会えんでもいい…。
でも、ここはハワイなんだ!!
大好きなハワイで翔太の姿を見ることにこそ、大きな意味があるんだ!!
もう、言っている意味が自分でもわけ分かりません。
こんな事を思っているのは私だけかとおもいきや、
なんと、怪獣さまもかなり真剣に同じことを考えていました。(心強いぜ、涙)

とはいっても、ここはハワイ(しつこいってね)
私たちにはやらねばならんこと、やりたいことが山積みです。
いくら時間があっても足りんくらいです。
翔太を探してばっかりはおられません。(中途半端な追っかけヤロー)
空いた時間を利用して、通り道に居そうな場所があれば寄る…それしかできません。
そういう割には、色々行っとるやん!! てか?

そんなこんなでやって来ました…。
例のグランドへ!!

すると!!

だ、誰かが野球してます!!

ま、ま、まさか!!

つ、つ、ついに!!




a0090451_16224336.jpg

野球をしておられたのは、ロコの方々でした(涙)



嗚呼、
貼紙をして帰りたい気分でした…。
a0090451_16230020.jpg



いったい、どこで練習しよるんじゃーーー!!!!!


この後、私たちは最終手段に出ることにしました。


つづく…




[PR]
by aloalo8 | 2017-02-02 16:26 | Hawaii | Comments(0)