WBC…。

Hawaii 2017 武田翔太物語(7)を書こうかと思ったのですが、やめました。

今日は、どうしてもつぶやきたいことがあって…少しだけ、ほんの少しだけつぶやかせて下さい。
これは私の勝手な感情なので、読み流して下さい…。
で、私、小心者なので、コメントなどいりませんので、そこんとこよろしくお願いします。

a0090451_10561166.jpg



大谷君が投手としてWBCの出場を辞退したってことで、武田翔太投手が最有力候補って言われています…。

もし、召集されたら、私は、いや、我が家は、全力で武田翔太投手を応援します。

でも、ひとこと言いたい!!


遅すぎるんじゃいっ!!!!!! (あ、いや、まだ決まってないか…)

これまでどんな悔しい気持ちで、やるせない気持ちで(私が)過ごしてきたかわかるか!!
WBCの試合、悔しくて見きらんかもしれん…素直に応援できんかもしれん…って、
どれだけ悩んだかわかるか!!
(あ、私の気持ちなんてどうでもいいことですね…)
応援する側でさえ心が痛かったのに、武田翔太投手の心労を思うと…
悔しさを通り越して、怒りさえ感じてしまいそうになります。(心が狭いのよ、私)


野球の専門的なことが分からんので、大きな声じゃ言えんけど、
そもそも、なんで最初っからメンバーに入らんやったのか、そこが理解できんとです。
おかしいやろ!! 


って言いながらも、召集されたら、全力で応援するけど、心配なこともあります…。

WBCはボールが違うから、今まで投げていたボールと違うボールで調整しないといけません。
マウンドの固さ?も違うみたいで、先日、千賀投手は他の投手と違うマウンドで投げてました。
さっさと召集された人たちは、早い時期からいろいろとやっているのに、
今頃声かけられて、調整始めて、無理して、体こわさんとやろうか…。
これから長いシーズンが始まるのに、大丈夫やろか…。

って言いつつ、やっぱり、日の丸を背負う翔太、私は見たい!!
それに、翔太ならやり遂げることが出来る。
顔には全然出さないけど、太い芯が心の中に通っていて、強い心を持っています。

いつものように、最後は何が言いたいのかよくわからんようになってしまったけど、

世界に、翔太の強烈なカーブを見せつけてやろうじゃないか!!!!!!
そして、やっぱり翔太を呼んでよかった!!と、思い知らせてやろうじゃないか!!!!!












[PR]
by aloalo8 | 2017-02-03 10:59 | Hawaii | Comments(0)