サムライ翔太!!

決まりました!!

サムライ翔太誕生です!!

ここ数日、1時間…いや30分?とにかく携帯が手放せない日々を過ごしました。
あ、ちゅーても、
翔太から 「決まったよ!!」 って連絡があるわけじゃありません。(わかっとるってね)
はい、ニュースのチェックです。

最後らへんになると、広島の野村投手も有力候補って文字が頭の中でグルグル回り、

「いや!! そんなはずない!! 絶対翔太くさ!! 間違いない!!!」 

と、自分に言い聞かせ、
ブツブツ念仏でも唱えるかのようにつぶやいていました。

やっさん、怪獣さま、プリンセスはポジティブな考えで、

「翔太しかおらんやろ!!!」

と、思っていたらしいのですが、
私は願えば願うだけ不安になり、

「私が応援せんやったらこんな事にはならず、最初っから召集されとったっちゃないかいな…
 もしかして…応援せん方がいいとかいな…。」 

と、半端ないネガティブっぷりで、沈没しそうでした。

いろいろあったけど、本当に、本当によかった!!
さぁ!!
ホントの戦いはこれからだ!!
翔太に負けないように、我が家も頑張るぞ!!!!!

a0090451_09073418.jpg

↑ 昨日、怪獣さまとプリンセスが、デザインも自分たちで考え、一日かけて作りました。

リビングに掲げてます。
もう悩むことはない…全力で応援するだけです!!



今日、婦人科系の手術をどうするか…の結論が出ます。
今年に入ってからの奇跡のような出来事の数々…
ふふふふふ、私が思うに、体も奇跡的に回復してる気満々です!!
今から病院に行ってきます!!
ポジティブ、ポジティブ、ランランラン♪








[PR]
by aloalo8 | 2017-02-06 09:10 | スポーツ | Comments(0)