Hawaii 2017 武田翔太物語(7)

第1回目はコチラ → Hwaii2017 武田翔太物語(1)

Hawaii2017 武田翔太物語(6)からの続き…




遂にハワイ最終日を迎えてしまい、グランドに行くも、野球をしていたのはロコの方々でした。

もう、ガックリ感半端ありませんでした。
今日を逃せば明日は帰国です。
それに、今日だって、朝早くから練習しているとしたら…そろそろ練習終了の時間かもしれん…。
あせります、考えれば考えるだけ焦ります。
そんな時は行動あるのみ!!です。

でも…お腹が空いてるし、寄らねばならん所(シェイブアイス屋さん)もあるので、
そちらを優先させます。
ハワイはハワイで楽しまんとね!!
翔太も言っていました。

「ONとOFFの切り替えは大事。」 

って…。
なんか違うような気もするけど…ま、そんな感じで。

シェイブアイスを食べて、
プレートランチを買って、
いよいよ向かいます!!


あそこなら広いし、走りたい放題…柔軟体操も、キャッチボールも、遠投だってできるやろ!!
それに、プレートランチ食べれるベンチあるし!!!
これぞ一石二鳥!!

そんな訳で、全く根拠もないのに期待を込めてやってきました!!

カピオラニ公園

車を停めて、いざ!!!!!

探せ!! 探せ!! 探せ~~~!!!


が…

a0090451_10042066.jpg
嗚呼…(涙)


しかし、落ち込んでいる暇などない!!
こうなったら最後の手段だ!!
さっさと食事を済ませて次の場所へ移動だ!!

私が最後の場所に選んだのはここです。

a0090451_10070793.jpg

ダイアモンドヘッド

っちゅーても、今回の旅行で最初っから登る予定ではあったんですけど…おほほ。
おお!! なら、これも一石二鳥や!!


運動はいいですね。
ガンガン歩いていたら、残念な気持ちがぶっ飛んで、爽やかな気持ちになりました!!

あ…気づきました?
「こんな時間にダイヤモンドヘッドに翔太がおるわけなかろーもん!!」
ですよね?
分かってます。
いるわけありません。
ここは最後の手段なんです。

a0090451_10071975.jpg

ココからワイキキを見渡せば…
どこかにおるであろう翔太を見たことになる!!!!!

わ~っはっはっはっ!!!!!

私の勝ちだ!! (誰に勝ったというのだ???)


勝ち誇った気分でいたのですが、ワイキキにおるとは限らんってことに、後で気づきました(涙)




どうでもいい事なのですが…
昨日病院に行き、手術は保留ってことになりました!!
また半年後に病院に行って、様子を見るということで大丈夫でした!!
切る決断をしない限り、スッキリしないのかな…って思うと、切った方がいいのかな…とも思うけど、
切りたくないしなぁ…
気持ちが固まるまで、病気とうまく付き合うことにします。





[PR]
by aloalo8 | 2017-02-07 10:21 | Hawaii | Comments(0)