Hawaii 2017 武田翔太物語(8)

第1回目はコチラ → Hwaii2017 武田翔太物語(1)

Hawaii2017 武田翔太物語(7)からの続き…




ダイアモンドヘッドからワイキキを見下ろし、
「翔太を見たんだ!!」 と、無理矢理自分たちに言い聞かせたものの、見ていないのが事実…。

しかし、会えんやったからって、どうすることも出来ません…。
なら、2015年の優勝旅行の時に、翔太がTV取材で訪れた、アイランド・ビンテージ・コーヒー行って、
翔太と同じものを食べよう!!
同じ物を食べれば元気出るくさ!!
怪獣さまに言い聞かせるつもりが、思いっきり自分に言い聞かせていました。

日本に帰って来て気づいたのですが、
プリンセスが座っている席、なんと!! 翔太が座っていた席ではありませんか!!
ああ、ハワイで気づいとったらフィーバーできたのに…(涙)

翔太の座った席
a0090451_16265118.jpg


我が家が座った席
a0090451_16271399.jpg
写真がボケボケですね…
って、そんな問題以前に、これじゃあ、全然わからんですね(汗)
でも大丈夫!! やっさんが撮影した映像を見たら同じ席でした!!(ひゃっほ~!!)



で、翌日…
とうとう帰国です。

どうにもこうにも気持ちが治まらないのは、私だけではありません。
怪獣さまもプリンセスも同じ気持ちです。
やっさんは潔く諦めていました。(切り替え早っ)

私は朝起きた時から…いや、昨日の夜から…いやいや、ダイアモンドヘッドの山頂から思ってました…。

「空港に行く前にグランド行ったらおるかもしれん!!」

しかし、帰国日で(帰りたくなくて)気が立っとる?やっさんに、
グランドに行きたいって言う勇気がない…
でも、朝なら練習しよる可能性って高いよね…
一人でグダグダ考えていたら、

「おやじ!! 空港に行く前にグランドに寄って!! 翔太がおるかもしれん!!」

怪獣さまのホームラン発言が飛び出しました!!

もはや空気以下の存在となっとる妻の発言より、
宝物以上の存在の我が子の発言は効果絶大やろ!!

勿論、やっさんの答えは

「ええで。」

でかしたぞ!!
怪獣さま!!

そんなわけで帰国日、空港に行く前にグランドに寄ることになりました!!
さぁ、さぁ、さぁ!!
急いで出発するわよ!!
いつもなら帰りたくなくてダラダラになって、空気が澱んだような雰囲気になるのに、
今回は違います!!
みんなキビキビ動いてます。
部屋を出る時も、これから帰国というのに、みんな明るい笑顔です!!(アホだな)

帰国日ということも忘れ、期待を胸いっぱいに、ニコニコ笑顔でグランドに向かいました…








[PR]
by aloalo8 | 2017-02-09 16:31 | Hawaii | Comments(0)