Hawaii 2017 武田翔太物語(9)

第1回目はコチラ → Hwaii2017 武田翔太物語(1)

Hawaii2017 武田翔太物語(8)からの続き…




怪獣さまのホームラン発言のおかげで、空港に行く前にグランドに寄れることになりました。
帰国日というのに足取りが軽いったらありゃしません♪
チェックアウトを済ませ、グランドに向かう車の中はかなりのハイテンション♪

「どーする~♪ 翔太がおったらビックリやん♪」
「ホヌのパワーまだあるよね? 会えそうな気がするよね♪」
「何分くらいグランドで練習見れる?」

会える気満々、いや、会えない気がしない。
会話も弾みます♪
グランドでキャッチボールしよるイメージがバンバン頭のなかで膨らみます。

ドキドキも止まりません。

つ、つ、着いた!! グランンドに着いた!!

の…だが………


a0090451_10312443.jpg

いや、どこかにおるかもしれん!! 隅々まで見渡すんだ!!
あきらめるな!!
しかし…

a0090451_10312443.jpg

お、お、おらん…(涙)

嗚呼、終わった…。

いや、もしかしたらまだ着いとらんのかもしれん!!
まだ時間あるやろ!!
ギリギリまで待とう!!

しかし…
a0090451_10312443.jpg

同じ写真を何回も使うなってね…。(しつこくてすみません)


待っても待っても…人の気配すらなく、時間もありません…。
レンタカーの返却にも行かないかんし、タイムアウトです(号泣)

重苦しい雰囲気でレンタカーを返しに向かうことになりました。
そんな車内で怪獣さまポツリ…

「ただでさえ帰りたくなくて凹むのに、翔太に会えんやったって、つら過ぎやん。
 なんか、ハワイに忘れ物していくみたいな気分やん。」

確かにそうだ…
このままじゃ帰れん!!!!!
ああ、でも、帰るしかない現実がここに………。

グランドに行く前の、あのハイテンションからの落ち込みです。
半端ない暗さです。
誰もしゃべりません。
グランドの静けさがそのまま車内に充満してます…。


レンタカーを返却し、空港に着き、搭乗手続きを済ませ、手荷物検査・ボディーチェックを受けて…
トイレに立ち寄って、出発ゲートに向かいます。
既に搭乗が始まっていて、もう少し遅かったら乗り遅れた?くらいの感じでした。

ああ、あああ、あああああ…
しつこいようですが、あああああああ…(通訳=あきらめきれん、ひと目でいいけん会いたかった)

しかし、もうどうしようもありません。
短くなった搭乗待ちの列にならんで、心のなかでも「ああ、あああ、ああああああああーーー」
怪獣さあと私は、かなりしつこく、「あああああーーー。」言っていました。


と、その時です!!!!!!!!!!

私の目に信じられないような光景がぶっ飛び込んで来ました!!!!!!


しょ、しょ、しょ、しょ、しょ…

a0090451_10313730.png

私、バックの中から無意識のうちに取り出した「武田翔太タオル」を持って突進です!!

「さっ、さっ、さ… ず、ず、ず… ずっと、探してましたぁぁぁ~~~」

目の前にいるのは、どこからどう見ても360度

武田翔太 です!!!!!

おおおおおおお…
こ、こ、こんな奇跡ってあるのだろうか…
震えが止まりません。

あれだけ探してみつからなかった翔太が、今、私の目の前にいらっしゃいます!!!!!

奇跡が、
奇跡が起ったんだ!!!!!





[PR]
by aloalo8 | 2017-02-13 10:36 | Hawaii | Comments(0)