Hawaii 2017 武田翔太物語(12)

第1回目はコチラ → Hwaii2017 武田翔太物語(1)

Hawaii2017 武田翔太物語(11)からの続き…




我が家のインフル騒動、まだ続いてます(涙)
熱は下がったというのに、発症後5日間の療養が必要で、6日目からやっと登校がOKなので
明日まで怪獣さまは自宅に監禁です…めっちゃ元気なのに(涙)
私なんて先週の月曜日からずっと監禁状態です(涙)




まだしつこく続いてるお話し…


サインをもらい忘れたけど、「次があるさ!!」と自分に言いきかせながら、
リバースしてぐったりしたプリンセスを背負い、荷物を受け取り、到着ロビーに出たその瞬間!!

しょ、しょ、翔太がおるーーー!!

まさか!! 待ってくれとったとかいな!! (ない、ない。)

でも、しつこくサインをおねだりするのは申し訳ないよな…
と、大人な私は自分を抑え込みました。(すごかろ)

ところが、子供な怪獣さまは

「コレにサインもらいたい!!」

と、リュックにあったボールを思い出し、取り出して私に訴えます。
そ、そ、そうか!!
大人な私はダメやけど、子供な怪獣さまなら許されるやろ!!(都合の良い解釈)
うん、うん、そうか、お願に行こう!!

しかし、手元にあるのはボールペン。
ボールにボールペン…ボールで繋がっとるけど、いくらなんでも書きにくいやろ…

と!! その時!! 眼に飛び込んだ!!

宅配便のカウンター

オバサン、送る荷物なんてないのに、宅配便のカウンターに猛ダッシュ!!

油性マジック借りました!!

プリンセスをやっさんに預け、怪獣さまと共に翔太の方に猛ダッシュ!!

想像を絶する級に優しい翔太は、そんな私たち親子にイヤな顔もせず、

「いいですよ!」

と、サインを書いてくれました(号泣)

a0090451_14591672.jpg

よかったね、よかったね、と、ニコニコしながら、やっさんとプリンセスの元に戻ると…
悲しそうなプリンセスの顔が…

「ラキもサインが欲しかった…。」

え!! ま、マジ!!
ど、どうする?
いくらなんでもしつこ過ぎよね…
でも…プリンセスが…ほ、欲しいって…

仕方ない!!(ホントはまた近づけて嬉しい) もう一度お願いしよう!!

プリンセスを連れ、再び翔太の元へ…

本当に、本当に、お疲れのところ、何度も何度も申し訳けありません…と、
丁寧に?お詫びを言い、お願いしました。
(こんなにしつこかったらいくら丁寧でも迷惑以外の何ものでもなかろー)
そんな迷惑親子に、翔太は超絶に優しい対応で、サインを書いてくました(号泣)

a0090451_14593015.jpg

と、さっきまでは大人だった私が、翔太の超絶に優しい対応に図に乗って、
ついつい豹変してしまいました。(スミマセン…)
とっさに

「す、すみません…わ、私も…。」

翔太は、こんな迷惑なオバサンにも、イヤな顔せず、スラスラと書いてくれました(超感涙)

a0090451_15010401.jpg

別れ際には、

「じゃ、21日に!!」

と、次のお約束までしてくれました(超超感涙)

我が家、一生かけて全力で武田翔太を応援します!!

皆さんも、是非!! 武田翔太の応援をよろしくお願いします!!
もっと魅力を知りたい方がいらっしゃいましたら、私、DVDを持参して、個別訪問して語ります!!




Hawaii 2017 武田翔太物語  





[PR]
by aloalo8 | 2017-02-27 15:07 | Hawaii | Comments(0)