武田翔太交流会 前編

気持ちは20代とか言いながら、
Twitterとかインスタとか、リアルタイムで発信できない…
で、文章もやたら長い…コテコテなオバサンな私は、いつの話し?なブログしか書けません(笑)

いいんです、いいんです。(いいのかよ)
マイペース貫きます。

ということで、2017年1月21日(土)のお話しです。

ホノルル空港で奇跡のご対面からの興奮も冷めないまま、交流会の日を迎えました。

「翔太、覚えてくれとるかいな…
 日本でバッタリ会ったんやったら印象にないかもしれんけど、
 ハワイでバッタリやもん、覚えてくれとるよね…
 覚えてくれとったら嬉しいね(涙)」

と、期待と不安と、間近で翔太を見れる喜びで、そりゃーもー大変です。

会場に到着して、受付の列に並んでいると…

「あ!! 翔太と一緒にハワイにおった人だ!! 写真を撮ってくれた人だ!! Sさんやん!!」

と、興奮していたら、なんと、スタスタ近寄って来てくれて、

「この間はどうもありがとうございました。」

うぎゃっ!!! 覚えてくれてたんですね(涙)
っちゅーか、「ありがとう…」って、それはこっちのセリフですから!!
なんて素敵な方なんだ…

やっさんなんて、どんだけ上から目線よ…的な発言で

「いい若者だ!! 翔太もやけど、みんなちゃんと目をしっかり見て話しをする!!  素晴らしい!!」

やっさん、会社の上司かよ(爆)

その後も、ちょこちょこ話しかけてくれるもんだから、
我が家は、Sさんとお知り合いだと、完全に勘違いヤローになってしまったわ(爆)

少しして、ふと前方を見ると…

ぎゃっ!!!!! しょ、しょ、翔太だ!!!!!

すると…スタスタこっちに歩いてきて…

「こんにちは、先日はどうも。
 今日はありがとうございます!!」

ま、ま、マジか!!!!!
しょ、しょ、翔太の方からが話しかけてくれた!!

で、怪獣さまとプリンセスに…

「ひさしぶり!!」 からの~ ハイタッチ(涙)

ああ、オバサンにもしてくれー(ウルウル)

覚えてくれていてくれていただけではなく、声をかけてくれるなんて!!
奇跡だわ!! 感動したわ!! 涙出そうだわ!!!

そんな舞い上がった状態の中で、交流会は始まりました。


交流会は、翔太が、会場の手配から企画まで自分で行い、
オープニングで上映した映像も自分で制作したそうです。
で、この交流会のテーマが「自由」って!!
さすが翔太!!って感じでした。


ギターを聴かせてくれたり…

a0090451_13490932.jpg



安倍晋三首相(松本裕樹投手)とトランプ大統領(高橋純平投手)が乱入したり

a0090451_13492283.jpg

テーマが「自由」なだけに、怪獣さまとプリンセスも自由に動き回り、
私のDNAを受け継いでしまったのか、とんだ勘違いヤローになり、
翔太を親戚のお兄ちゃんと勘違いしてるんじゃない?くらいの自由な行動っぷりでした(ごめんなさい)


高橋純平投手がかぶっていた、トランプお面で遊ぶ怪獣さま…

a0090451_13524517.jpg

終始なごやかでアットホームな楽しい会でした。

記念撮影♪

a0090451_13495640.jpg

翔太の隣りGET!!

楽しい時間はあっという間に過ぎます。
最後に、大抽選会があったのですが…………



もったいぶって、後編へつづく…







[PR]
Commented by ぽんゆか at 2017-04-07 23:03 x
リアルタイムは疲れます。後からゆっくり読めてまとめてコメントできるブログがサイコー(←自分を正当化)

この日は一段とパーマが決まってるねー!!
宮崎出身の野球選手は、人格も素晴らしい人ばっかりなんよ!
地味だけど玄人好みの渋い選手を多く輩出してます。
その中にあって、翔太さんは結構華がある方だわ。
Commented by aloalo8 at 2017-04-08 14:58
ぽんゆかちゃんへ
よかった!!
ココにもザ・昭和なリアルタイムが苦手な人がおった!!

宮崎出身のプロ選手、結構多いよね!!
私の周りには宮崎出身の知り合い、結構たくさんおんしゃる~
勿論、みんな良い人ばっかり♪
by aloalo8 | 2017-03-09 13:59 | つぶやき | Comments(2)