翔太、1軍合流!!

本日より!! 翔太が1軍合流です!!

昨日の夜、先日のタマスタで知り合ったKさんからの連絡で…
翔太の1軍合流のニュースを知りました。(ちゃんと自分でチェックしとけよ!!)

ダメかと思っていたので、嬉しさ100万倍です!!
昨日の午前中にブログの…

*** 野球ど素人のオバサンのつぶやき… ***

を、もしかして!!工藤監督が読んでくれたとかいな!!(読むか!!)

読んでくれてなくても(読んでないって!!)
私の思いが工藤監督に届いたのね…(届くか!!)
ありがとう…。

1軍に合流したことで、工藤監督が言うように

「急に(いい形に)戻ることもある。1つのタイミング。」

これはとても重要な事だと思います。
私も過去に味わったことが何度かあるもん!!(ど素人と一緒にするなってね)


私のタマスタ通い…たったの4回だけやったけど、これも良い思い出となりそうです。
さぁ、翔太!!
1軍のマウンドで大暴れだ!!

やっさんも、怪獣さまも、プリンセスも私も、
「WE ARE♪」って、ガンガン声出して歌う準備もできてるよ!!
カラオケで練習してきたし!!

a0090451_13152187.jpg

2017年度、さぁ!! ここからだ!!






[PR]
Commented by ぽんゆか at 2017-06-27 18:26 x
いよいよ明日ですな。あの名投手だった工藤が言うことは説得力ありますな!!
休んでる間に石川や松本が台頭、あのジャスティスも3軍デビュー。
しっかり存在感を示して下さい!!!
(大谷が出たらニュースはそっちなんやろなー(^o^;))
Commented by aloalo8 at 2017-07-03 17:39
ぽんゆかさまへ
ほろ苦い復活戦ではありましたが、大丈夫!!
これからです!!
私も忙しくなるぞ~~~!!
by aloalo8 | 2017-06-21 13:16 | スポーツ | Comments(2)