お宝 iPhone SE が壊れた!!

ぎゃ~~~~~っ!!

も、も、もしかして壊れた???

一昨日の夜のことです。
あれ?
もしかして携帯の音が鳴らん?
気のせい?

「ちょっと!! やっさん、私に電話してみてー!!」

な、な、鳴らん…。

大丈夫!!
こんな時は電源を入れなおせば、だいたいはなおる!!(根拠はないが自信はある!!)


しかし…

電源を入れなおしても音が鳴らん(涙)

やっさんが色々調べてくれたけど、決定的な原因は分からず…。

翔太の足がつって、緊急降板した夜のことです。
なんか関係あるとやろか…。
翔太が降板した数時間後までは音は普通に出よったのに…。
翔太が元気になれば私の携帯もなおるやろか…。


壊れるわけない!!って思って、安心保障にも入ってないので、
近所にある携帯の修理屋さんで見てもらったのですが、
預けるのが不安だったので、詳しく原因追及は出来ませんでした。

私に残された選択は…

① このまま音が出んで、バイブの振動だけで頑張る。
a0090451_18000578.jpg


② 自宅にある新品の携帯に替える。
a0090451_18001795.jpg


③ お金のことは気にせずiPhoneのお店に修理を依頼する。



あ~~~~~~
どうしよ~~~~~
あ~~~~~~
あ~~~~~~



お友達のみなさんへ
私の携帯、音が鳴りません。
オバサンパワーで、できるだけ早く、電話の着信、メールやラインに気付くように頑張りますが、
音が鳴る状態の時でも気づかんことが多々あったので、正直、気付く自信がありません…。
って、どっちよ。

あ、あれ?
なら、バイブ音だけでもなんとかなるのか?
微妙に、なんとかなる気がしてきた!!





[PR]
by aloalo8 | 2017-08-08 18:07 | スポーツ | Comments(0)