武田翔太 1勝目!!

2017年度のプロ野球は、3月31日に開幕しましたが、我が家の開幕は4月5日でした。
そう、我らが武田翔太投手の今シーズン初先発の日です。

この日の為に応援幕をWBC仕様からホークス仕様にモデルチェンジいたしました!!

a0090451_14100126.jpg

これを例によって軒下に掲げていたのですが…

やっさんからの「身内でもないのに…」という反対により、
泣く泣くリビングに移動いたしました(涙)

しかし、今シーズンから超全力で翔太を応援すると誓った我が家、気合が入ってます。


気合その1 
a0090451_14102986.jpg
ホークスのファンクラブに入会した(今頃かよ)


気合その2 
a0090451_14101292.jpg
パ・リーグTV(Pスマホ、PC、タブレットでパ・リーグ主催全試合をライブ配信)に加入した。
(スカパーじゃねーのかよ)


気合その3 
a0090451_10373613.jpg
車も翔太(翔太って気づく人おるやろか?)


と、こんな具合です。


そうやって迎えた、翔太の今シーズン初先発の、
2017年4月5日(水)福岡ソフトバンクホークス vs 楽天イーグルス の試合。
福岡では野球中継がなかったので、早速、パ・リーグTVの出番です!!

5回を投げ切り、見事1勝目です!!
おめでとう!!
試合中は一球投げるごとにハラハラドキドキ、心臓がはち切れそうでしたが、
勝ってしまえばそれは心地よい疲労感に変わります。

翔太の勝利を記念して…

a0090451_14105457.jpg

応援幕にボールを貼ります!!
20勝分のボールを準備してます!!

頼んだぞ!! 翔太!!
最多賞目指してGO!!GO!!Go!!
我が家は全力で応援します!!






[PR]
by aloalo8 | 2017-04-08 15:00 | スポーツ | Comments(0)