家族でタマスタへ!!

絶対おるはず!!
タマスタ、行くしかない!!

4月30日(日) あのTシャツを持って、行ってきました!!

到着してすぐ、室内練習場を覗いたのですが、翔太の姿が見当たりません。
うーん、どこだ、どこだ…

41

ん?41 うわっ!! 千ちゃん(千賀投手)がおる!!

44

マジ? バンデンがおる!!(呼び捨てごめんなさい)

ローテの関係で大阪遠征には行かずに、タマスタで調整だったんですかね?

室内練習場を隅から隅まで、双眼鏡まで使って探したのですが、翔太がいません(涙)
あの日の悪夢再びか? 詳しくはコチラ → 野野生の勘で翔太に会いにタマスタへ…

こうなったら聞き込み作戦だ!!
優秀な刑事さんだって聞き込みはするやろう!!
どんな小さな情報も大事だ、小さな情報の積み重ねこそが翔太に会える一番の近道だ!!(どんだけ大袈裟よ)

勇気を出して近くにいた人に聞いてみました。

「今日は武田投手はいないんですかね?」

「あ、さっき出て行ったからどこかで走ってるんじゃないですかね?」

「あ、そ、そうですか!! ありがとうございます。」

走る?
どこ?
そこらへん?
どこ?

オバサン!!  閃いた!!  あそこしかない!!

移動だ!! 移動するぞ!! 急げ!!
やっさんとプリンセスには場所を告げ、近くにいた一目散に怪獣さまとダッシュしました!!

あ、あ、あれは!!!!!

翔太だーーーっ!!!!!!


右手をチェックしてもらっています…
a0090451_11195677.jpg
ううう、オバサン切なくなりました(涙)


でも!! 翔太が笑顔だ!!
a0090451_11203177.jpg
オバサン、安心しました(涙)
安心して気が緩んだら写真がボケた(言い訳がベタ?)


翔太、チーターにも負けんくらいの速さで走ってました!! 
a0090451_11201384.jpg



翔太が私たちに近い場所で立ち止まった時、一番ヤル気のなさそうなやっさんがいきなり叫びました。


「翔さん!!」


すると、その声に翔太が

「あっ!! 久しぶりっス!!」

続けてやっさんが

「翔さん、見て!!見て!!」
a0090451_11295992.jpg


「まだあるよ、裏も見て見て!!」
a0090451_11301097.jpg

※写真は後で記念に撮った写真なので写ってないけど、
 怪獣さまとプリンセスはTシャツを着てフェンスに張り付いていました。

「目立っていいっスね!!(笑顔)」 

うぎょーーーーーっ!!

しょ、翔太が覚えてくれとったーーー!!!!!(鼻血ぶー)
スーパースターが、私たち家族を……(感涙)

しかし、なんで「翔さん?」
いくら年上のオッサンでも、スーパースターを「翔太」と呼び捨てすることに躊躇した結果か?
始めて聞いたぞ!! やっさんが「翔太」を「翔さん」って呼ぶの(爆)


この一連の出来事の最中…悲しいことに、私は翔太に一番遠い場所にいました…。
やっさんと怪獣さま、プリンセスは翔太の声をバッチリ聞いていたのですが、
私には微妙に聞こえませんでした(涙)
っちゅーか、突然のことで、頭の中が真っ白、雑音含め、全ての音が遮断されました。

嗚呼、私はどんだけ本番に弱いんだ(涙)
過去にも、頭真っ白は何度も経験しとるのに…全然成長せん(涙)


その後は室内練習場に移動し、

a0090451_11204807.jpg


ノックを受けたり、左手でキャッチボールをしていました。

まだまだリハビリには時間がかかるのかな…。
それだけ疲労が蓄積しとったんやろうね…。
気負わず、焦らず、自分のペースで、ゆっくりね!!(オバサンに言われんでもわかっとるってね、笑)

また、タマスタに笑顔を見に行きます!!(ん?来んでいい?)

翔太を励ますつもりが、
頑張る姿を見て、逆に励まされる老化に悩むオバサンでした…。










[PR]
Commented by ぽんゆかコメントキャンペーン at 2017-05-05 18:54 x
わかるー。その辺の詳しそうな人に聞くのが一番早いよね!!
その方法で秋キャンプで工藤監督を速効発見できました。
好きすぎて真っ白になる感じもわかるー。
私の友達、その昔小久保が好きすぎて、至近距離でサインを貰うチャンスに恥ずかしすぎて言えなくて、
隣の秋山さんに「サイン下さい!」と言ったらしいです(^^;
Commented by aloalo8 at 2017-05-07 14:06
ゆかぽんへ
ゆかぽんも聞き込み調査したとやね(笑)
でも、時間を有効に使うためにはそれが一番やね!!

真っ白になって突き進むことはできても、
言葉が出らんっていう…
ゆかぽんのお友達の気持ち、わかるわ~~~
by aloalo8 | 2017-05-02 12:10 | スポーツ | Comments(2)