タマスタに行くことをためらってしまうわけ。

家族で束になってしまえば大丈夫なのですが、
私が単独でタマスタに行こうと思ったら…

 
 別に追っかけ回すつもりは微塵もなく、じーっと見るだけなんやけど、
 オバサンが翔太を見ること自体が迷惑行為じゃね?って思ってみたり…
 若い女子ならいいけどさ、若い女子やったのは遠い、遠い、昔のこと。
 今は老化に悩むオバサンが、翔太を一人で応援に行く…これってホラーよね…。
 正真正銘の100%オバサン、ヘタすりゃ息子でもいいくらいの年の差よ(涙)
 そんなオバサンがタマスタに若い選手の応援って、痛すぎやろ…。
 って思う一方では…
 「あ!! ホノルル空港で出会ったオバサンだ!!」 って、気付いて欲しいと図々しいことを考えてみたり…。
 でも、我が家の場合、束になって現れんと気づいてもらえんとやろな…。

等々…いろんな事をあれこれ考えてしまいます。
で、結局、一人でタマスタに行けないっていう…(涙)


最近、よく、家族で翔太の応援について語り合います。

「この4人の中で、誰が一番翔太にとってダメやろか…。」 

話題は毎回ほぼコレです。

私    「やっぱり、オバサンはいかん(ダメ)よね…。」

他3人   「そりゃそーやろ!!」

私    「アオとラキも中途半端な年齢の子供やし、オッサンが一番安全かいな?」

やっさん 「いや~、オッサンも若者からしたらいい迷惑やでー。」

私    「よねー、ウザイって思われるよね(爆)」

やっさん 「オバサンよりマシやで!!」

怪獣さま 「やっぱ俺やろ!! 俺が一番やろ!!」

私    「いや~、アオは野球じゃなくてバスケやしさー、小5のガキんちょはウザイやろ。
      やっぱさ、ピチピチのギャルじゃないとダメよね…。」

やっさん・私・アオ 「ってことはラキ?」

やっさん・私・アオ 「いや~、ないない!!(爆)」

a0090451_16434110.jpg

女子力ほぼゼロ(涙)

女子力ではプリンセスより上なはず!!
なら、私が一番か?

やけんオバサンはダメって!!!!!

ううう…。
タマスタに行ってオバサンがダメじゃないってことを証明してやる!!
ど、どうやって?
嗚呼…
 に戻る…
嗚呼…Ⓐ じゃなく、ギャルに戻りたい…





 




[PR]
by aloalo8 | 2017-05-20 16:45 | つぶやき | Comments(0)