プレイオフ・第1ステージ・・・2戦目

ホークス!!
今日は何としてでも、勝たねばなりませーん!
勝たねばぁぁぁーーー!

昨日までの事は水に流そう!
こてつ!!今日は、こてつも気合を入れて応援するのだゾ!

夫は今日から又しても出張。
こてつには、夫の分まで応援を頑張ってもらわねば!

a0090451_2174460.jpg
こてつ、真面目に応援中。

ホークスが4-1でリード!
余裕、余裕♪
こてつ、座って応援しても良いのだゾ。



うぉぉぉぉぉーーーっっっ!
しまった!こてつーーー!1点差になってしもーた!!
立ち上がって応援だーーー!!

a0090451_2110933.jpg
こてつーーー!!
寝とる場合じゃないってーーー!!
起きろーーーー!!


こてつは
私が、松中選手やズレ-タ選手のホームランに奇声を発しようとも、
ず~っと爆睡してました。
9回裏になった時やっと起きたので、応援に参加するのかと思いきや…
「散歩行こうぜ!」 と
訴え始めました。
こてつには、野球より散歩が大事なのね…。

いやぁ、しかし♪今日はスッキリした!
久々の大量得点で快勝!っちゅーか、久しぶりに勝つとこ見た…。
明日も応援頑張るゾ!ね、こてつ!
…って、全然聞いちゃおらん…。
[PR]
Commented by bucho- at 2006-10-09 10:29 x
昨日の試合終了時は、aloalo8家の前あたりを走ってました。
松中の男泣き、感動でしたね~。
勝ち始めると勢いづく我がホークス!
きっと今日も勝ってくれると信じてます!(^^)!
Commented by aloalo8 at 2006-10-09 22:42
遂に!!北海道~ですね!!
こうなったら何が何でも福岡で試合をしてもらいましょー!
エイエイオー!!(言い方・・・古い?!)
by aloalo8 | 2006-10-08 21:42 | 野球 | Comments(2)