お宝・サイン

今日は、この方の話題に触れない訳には参りません!!

小久保裕紀選手~~!福岡に戻ってきてくれ~~~!


a0090451_15272476.jpg



空港での出来事です。
小久保選手を発見した私は、猪突盲進に小久保選手へと突っ走りました。
「サ、サインして下さい!!」

「はっ?、はい。」 

ところが、突然の小久保選手の出現に紙もペンもありません。
カバンをゴソゴソ探してみると、A4のコピー用紙を発見しました。
しかし…ペンが見当たりません。
すると、小久保選手は自らのカバンを床に置き、

「ちょっと待って。確か…」

 と言ってペンを探し初めてくれたのでした。
ふっ…と我に返った私は、制服の胸ポケットにペンがある事を思い出したので
「あ、ありましたっ!!」 (早く気づけよっ!)

さらに…

 「お名前は?」

 と聞かれ、感激した私はつい…いつもの癖で(どんな癖よ)
「名前の上にプリティを付けて下さい」 と、お願いしてしまったのであります。
っちゅーか、聞かれとるのは名前やし…。
小久保選手は 

「だ、誰がプリティや…(笑)」 

と言いながらも(微妙に失礼やないか? ま、いっか)爽やかな笑顔でした。
(その笑顔…きっと私の事、可愛いと思ったのね♪)← 思うか!! アホ!!


更にもうひとつ!
a0090451_15433532.jpg



世界の 王貞治監督 のサインです。

私が小学生の時から憧れの スーパースター!スーパーヒーロー!王さんです!
噂通り、王監督はめちゃくちゃ良い人で、とにかく驚きました。
周りのガードの人が止めるのを振り切り、
サインのみならず写真も一緒に写ってくれました。

そして、お茶目な一面もあり…
サインがプーさんの股の所まで来ると、

「あらら…こんな所まで来ちゃったよ(笑)」

と、溢れんばかりの笑顔のサービスまでくれました。
優しさも世界一です!!

このプーさんのぬいぐるみは、友人FがUFOキャッチャーで獲得した物なんですが、
彼女はその道の達人で、一瞬にして数十個の獲物をキャッチします。
未だにその腕は健在なのだろうか???。


最後にもう一叫び!
さぁ、みなさんもご一緒に!

小久保裕紀選手~~!福岡に戻ってきてくれ~~~!



[PR]
Commented by mon at 2006-10-18 21:21 x
えー!いいなー!王さんと小久保ちゃんのサイン・・・。私、有名人のサインと言えば みっちゃんのしか もっとらん・・・。みっちゃん・・
とりあえず、有名人でいいよね?ちなみに私も小久保戻って来い派
だす。
Commented by aloalo8 at 2006-10-18 22:04
monちゃん
いいやろ~!
吉川晃司のサイン持っとるよ!ふふっ。
みっちゃんも車の世界じゃ有名人くさっ!!!
小久保選手戻って来い、少なくとも3票獲得♪
Commented by chie at 2006-10-18 22:43 x
サインを見た瞬間に「えっ!プリティ~?」と思ったんだけど、やっぱりお願いしたのね・・・さすが・・・。

ブログには今後もちょこちょこお邪魔させてもらいますね。
Commented by rn at 2006-10-19 12:36 x
会社の後輩にもソフトバンクファンが。。。
ちょうど今日のお昼は小久保帰ってきてくれ~話題してました!
とっても気があいそうですよ。
Commented by aloalo8 at 2006-10-19 14:51
chieさん、こんにちは!
コメントありがとー。
小久保選手もそんな感じで戸惑ったんやろか・・・。
ふふっ。書いてもらったもん勝ちね♪
Commented by aloalo8 at 2006-10-19 14:53
rnさんの住む東京にも、ソフトバンクのファンがいるんですか?
ホークス人気は全国展開なんですかね・・・。すごい!
by aloalo8 | 2006-10-18 16:34 | Comments(6)