寺原隼人投手・・・横浜へトレード

やっさんは泣いております。
甲子園に出場した時からずっと応援していた寺原投手が突然横浜へトレードです。

今シーズン途中に私は何度となく、
「シーズン終了後、寺原投手トレードされそう…」と、やっさんを脅しては楽しんでました。
夫は・・・
「マジで?そう思う?しかし、ヤツは頑張ってくれるで大丈夫!
ヤツは不敗伝説と言われた男やで!」
と、
動揺しながらも、かなり強引に自分自身に言い聞かせてました。

そして、シーズン終了後、寺原投手のトレード噂など無く安心したやっさんの頭の中は、
完全に来シーズンの寺原投手の活躍でいっぱいになってました。
しかし、油断しとった所に落とし穴があったんでね。

a0090451_121475.jpg


吉川晃司のTシャツをバカにするくせに、

やっさんはこんな変なTシャツを持ってます。




何年か前…斉藤投手、和田投手、新垣投手、寺原投手の4人で、
頭文字を取って SWAT・スワット と呼ばれいろんな商品が販売されていた事も
ありました。
寺原投手、頑張ってたんですね。
しかし、 【T】 の寺原投手が自滅してしまい、それに代わって杉内投手が出てきた為、
やっさんは……
「これじゃぁ 【SWAT・スワット】 やなくて 【SWAS・スワッス】 やんか!
頑張らんか寺原!ワシも応援頑張る!」
と、
落ち込む気持ちを自分で励ましたりしてました。

a0090451_12271722.jpg

健気に、誰がなんと言おうと、いつでも寺原投手を信じて応援して来た夫・・・。
来シーズンは横浜ベイスターズの応援をするのでしょうか?
[PR]
by aloalo8 | 2006-12-06 12:54 | スポーツ | Comments(0)