パ・リーグ開幕

遂に開幕です!
怪獣さま、生まれて初めてのシーズンが始まります!
いただいたお祝いで、ユニフォームも購入しました。

a0090451_21193191.jpg


今年は絶対! 
王監督の胴上げを 
するぞーーーっ!


勝利に向かって、ワン・ツー・スリー!!
と、本日のお昼ごパンに3種類のパンを焼いてみました。
これを食べて勢いはついたのですが・・・・・なしてか?!負けてしまいました(涙)


a0090451_15564439.jpg



ウィンWINナー
【(勝って、はいチーズ
カプ勝つチーノ】 と・・・
願いを込めて作ってみたとやけどなぁ・・・。



[PR]
Commented by しゃちょう at 2007-03-25 00:32 x
またシーズン始まりましたね!!
初ユニフォーム、すっごい可愛い☆彡
3種の応援パンを作成したにも関わらず・・・1戦目は残念でしたけど
次回に期待しましょう!!

(勝って、はい)チーズパンはちと苦しいっす・・・
Commented by aloalo8 at 2007-03-25 11:40
しゃちょう 様へ
【カプ(勝つ)チーノ】も苦しいっスよね・・・。
この苦しさが敗因やろか(涙)
怪獣さまのユニフォーム・・・デカ過ぎて、半袖が長袖に・・・はははっ。
Commented by bucho- at 2007-03-25 11:41 x
第1戦、負けちまいましたね~(爾▽爾)
今年こそは、小型・・・いやいや中型(そろそろ大型か?)怪獣にユニフォーム着せてドームに行きましょう\(^o^)/
Commented by aloalo8 at 2007-03-25 23:17
bucho-様へ
今日は勝って、王監督の笑顔が見れて嬉ぴーーーっ!
ドーム、行きたい!!
今年から出来た【ボックスファイブ】で観戦したいっす!
席数が少ないけん競争率が高いかなぁ・・・。

by aloalo8 | 2007-03-24 21:21 | スポーツ | Comments(4)