ハワイの準備

ぎゃーーーーーーっ!
とうとうハワイまであと7日ですーーーっ!

荷物を詰め始めて早3週間が経過しました。
(何をそんなに詰めよるんだ・・・)

思いついた物をスーツケースにポンポン置きよったらこんな事になってしまいました。

他に必要な物が何なのか・・・分からんごとなりました。

持って行く物リストを書いてチェックしながら置いて行けば良かった・・・。
嗚呼、めんどくさい事になってしもーた・・・。

a0090451_13374552.jpg

[PR]
Commented by あさみん at 2007-05-24 16:03 x
もうすぐ出発ですねぇ〜♪いいなぁ。。おやっさんに言ったら、俺もついてくって!!
つか、あたしも入院やら里帰り(っても近いですが)やらの準備せなあかんのに、これっぽっちもやっておりませぬΣ( ̄□ ̄;)お義母さんに叱られちゃう!?碧くんのほうが、お利口に荷造りしてはるし…あたしのも手伝ってぇ!!
Commented by hirorin at 2007-05-24 18:06 x
すご〜い もう準備してるの? 私達はまだハワイでの予定も立ててないよ〜
荷物も多分前日か当日詰め込む予定(^_^;
そう言えば昨日、日本武道館でパイレーツオブカリビアンのアジアプレミアで生ジョニーデップやオーランドブルーム観て来たよ(^_^)/
小顔で綺麗な顔してた〜(*^^*) 
Commented by aloalo8 at 2007-05-24 23:04
あさみんへ
もうすぐ出産やねー!
何かあっという間やったねー!
私達がハワイから帰って来たら生まれとったりしてー!
そりゃないかっ!
頑張ってね~♪
Commented by aloalo8 at 2007-05-24 23:06
hirorin さんへ
準備しとるっていうか・・・ただ山積みにしとるだけで・・・。
自分の分は何もしてないとー。
怪獣の荷物の事で頭がいっぱいで・・・。
Commented by sunanezu-okome at 2007-05-25 00:06
すごい荷物ですね!!赤ちゃんがいると荷物が3倍になりますよね・・・ 
怪獣さまの初海外・・・いいな~ でも大変そうですね!
Commented by aloalo8 at 2007-05-25 13:42
okomeさんへ
夫が・・・ベビーカーは勿論、チャイルドシートまで持って行くと
言い出して困っちょりますー(涙)
Commented by rn at 2007-05-28 15:06 x
すごいですね~!
重量オーバーにならないように気をつけて~!
怪獣さんを間違って荷物にいれないように!」
Commented by aloalo8 at 2007-05-29 10:44
rnさんへ
子供・・・しかも赤ちゃんと行く旅行って・・・・・
荷物が半端じゃないんですね(涙)
by aloalo8 | 2007-05-24 13:38 | Hawaii | Comments(8)