明日からーーーっ!

とうとう・・・明日からハワイです。
a0090451_10405778.jpg


しかし・・・荷物がスーツケースの上に積み重ねられたまま・・・。
しかも・・・先日より増えてしまいました。

この荷物の梱包、私には無理です。

やっさんに任せるしかありません。
(っちゅーか、ブログUPする暇があったら荷物を梱包しろっちゅーに。)

スーツケース2個にベビーカー、そして怪獣さま・・・。

怪獣さまがベビーカー搭乗を拒否なさったら、
怪獣さまを抱っこして・・・・・・スーツケース2個・・・・・・
嗚呼、考えると恐ろしい。

これもまた、やっさんに任せるしかありません。

どんな旅になるのやら・・・。
期待と夢とビビリを胸に・・・
アメリカ合衆国 ハワイ州 オアフ島 へ、行って参ります!
[PR]
Commented by zakka-mon at 2007-05-29 11:39
わオー、いよいよハワイなのねー!楽しい写真をいっぱい撮って、ココで公開してね~。楽しみにしてます・・・。楽しんでいる様子を見て私も楽しむ・・・。地味っ・・・。
Commented by aloalo8 at 2007-05-29 12:22
zakka-monさんへ
怪獣さまが寝とるのを良い事に・・・まーだパソコンの前で、
ハワイを検索してはニヤニヤしとります。
おっと、怪獣さまが起きぬ前に晩ご飯の準備ばせねばっ!
Commented by しゃちょう at 2007-05-29 18:19 x
いってらっしゃ~い( ̄▽ ̄)ノ"
ハワイお楽しみお土産画像UPを待ってま~す♪
Commented by sunanezu-okome at 2007-05-30 23:50
もうハワイの青空の下かな~?
思いっきり満喫してきてちょーだいな!!
お土産話楽しみですぅ♪
Commented by aloalo8 at 2007-06-06 22:15
okomeさんへ
帰って来てしまいました(涙)
放心状態です。
現実にもどれませーーーんっ。
Commented by aloalo8 at 2007-06-06 22:17
しゅちょう様へ
ただいま・・・。
ハワイ菌が更にパワーアップしてしまったので、
ハワイ話しがしつこくなる事間違いなしです。
聞いてやってください。
by aloalo8 | 2007-05-29 10:42 | Hawaii | Comments(6)