ただいま・・・。

・・・・・昨日、帰って来てしまいました。
a0090451_2222136.jpg


現実に戻れません・・・。

気持ちが落ち着いたら、ハワイ話しをさせてもらいます。
たぶん、いや絶対、ものすごしつこくすると思います。
間違いありません。

やっぱり、今日、ちびっと話します。(なんじゃそりゃ。)

ホノルル到着から、いきなりトラブル連発です!

① 飛行機の中・・・
   怪獣さまにゲロをかけられました (うげーーーっ!)

② ホノルル空港に着いて・・・
    ひょえーーーっ!スーツケースの車輪が壊れとるーーー!

③ さぁ、バスに乗ろう! 
    あっっ! ベビーカー取り忘れとるっ! 
   (3434が気付き万事休す。)

④ やっとバスに乗り、さぁコンドミニアムへ!
   「ばふっ!」 
  怪獣さまが う○ち をなさいました。
  あまりにも強烈で・・・私のジーンズが う○ち まみれ(涙)

⑤ ドライブをしていたら・・・怪獣さま う○ち をなさいました。
   これまた強烈で、オムツからはみ出しております(涙)
  そのはみだした う○ち が諒くんの手に! 
  よく見ると 顔にも付いとるーーーーっ! 
  どーやってついたんだ???
 
⑥ 帰りの飛行機
  ボーディングブリッジの故障で出発が2時間近く遅れる。
  おかげで10時間も飛行機の中におる羽目に・・・。
  
a0090451_2224615.jpg



いろいろあったとしても・・・ああ、今すぐ・・・また行きたい・・・。


  
[PR]
Commented by naoyaママ at 2007-06-06 23:55 x
おかえりーっつ!!何はともあれ無事でよかったです!(笑)
アオ君やってくれるねえ  しかしうんちがはみでるって私の記憶にはない???やっぱ行く前の便秘がいけなかったのね。。。
Commented by R'Sママ at 2007-06-07 01:18 x
おかえりなさ~い!ブログずっと覗いてましたよ。
碧クンが漏らすなんて・・・。
やはり、赤ちゃんは何をするか想像出来ないね・・・

ハワイの事もっと聞きた~い。
ぐっすり眠れたかな??
Commented by aloalo8 at 2007-06-07 09:45
■naoyaママ さんへ
帰って来てしまった・・・。
例の物(←言い方が怪しいね。)送るね!
naoya君、うんちはみ出たことないとーーーっ!
信じられん!すごい!親孝行やん!


■R'Sママ さんへ
ただいま・・・。
赤ちゃん連れのハワイ、めちゃめちゃ楽しかったよ!
二人で行った時とはまた別の楽しさがあった!
「ハワイの事もっと聞きた~い。」
↑ (* ̄m ̄*)ぷぷっ。 
ブログがハワイ菌になるゾ。
Commented by rn at 2007-06-07 12:41 x
おかえりなさい!
楽しかったようでよかったですね~。
最近は海外は燃料税がとても高いってほんとにいいますよね。
また秋くらいに・・・ですか????すごい!
国内で秋くらいにみんなで予定あわせてぜひ旅行しましょ!
Commented by HIRORIN at 2007-06-12 08:40 x
昨日福岡からようやく帰宅。ハワイから福岡へとの旅でバテバテだよ。
一緒に出来たBBQはほんと楽しかったよ〜(^^)
しかし帰りの飛行機までトラブル続きで大変やったみたいね
機会があればまた海外で会うっていうのもなかなか良いね(*^_^*)
Commented by aloalo8 at 2007-06-12 16:23
HIRORINさんへ
BBQ、想像以上に良かったね♪
私達はもう1回したよ。
近所の外人さんが差し入れとかしてくれた。
しかし・・・海外で友達に会うって、不思議な感じやったね!
by aloalo8 | 2007-06-06 22:11 | Hawaii | Comments(6)