HAWAII 2007 バシネット

怪獣さま、飛行機代はタダです。
しかし、諸税はいっちょまいに取られます。

その飛行機代がタダな飛行機、
タダなくせに、怪獣さまは横になってハワイまで行けるとですーっ!

そう、バシネットで・・・。 
a0090451_11290560.jpg



そのバシネットはスクリーンの前にのみ装着可能です。
なので、足元が広く、怪獣さまのおかげで親も楽チン♪

楽チンといえばもう1つ!
ハワイの入国審査・・・到着便が集中するせいで、これでもかっ!
というくらいの長蛇の列ができてました。
「ああ、ここに並ぶのか・・・。」 と思った瞬間、奥の方から私達を呼ぶ声がしました。
なんと、小さい子連れということで、「クルー専用の入国審査へ並んでOK」ですと!!

待ち時間0分 で入国です。

怪獣さまよ、ありがとう。

機内での う○ち の事は忘れちゃる。
しかし・・・・・
便秘やったはずの怪獣さま、なんでオムツの替えにくい機内で う○ち するんじゃーっ!




[PR]
Commented by bucho- at 2007-06-08 23:57 x
おかえりなさ~い。怪獣様も元気に初ハワイを過ごされたようで、良かったっす。
しかし、タダなのに、こんな物に乗ってハワイに行けるとは、怪獣様、羨ましいぞ~。
私も、ハワイ、行ってみた~いo(;>△<)o
Commented by aloalo8 at 2007-06-09 14:05
bucho- さまへ
たかがハワイ、されどハワイ・・・。
私の前世はポリネシア人・・・。
行こう♪行こう♪ ハワイっ!!
by aloalo8 | 2007-06-07 11:01 | Hawaii | Comments(2)