ハワイ行きメンバー

今更やけど、今回のハワイ旅行のメンバーを紹介します。

a0090451_13571845.jpg

やっさん     ・・・ 水着になるのでハワイ前に痩せるつもりが、誤って太ってしまった
          おバカさん。
怪獣さま ・・・ ハワイ中、ずっと元気モリモリ、う○ちもモリモリ。
諒アニキ ・・・ 怪獣さまのアニキ的存在。積極的にお守りをしてくれた、 諒          
a0090451_19422657.jpg

こーすけ ・・・ ダイヤモンドヘッド並みのヘッドを持つ男。
           その証拠に、レンタカーの天井に頭がスレスレやった。
3434  ・・・ いつも優しい3434。
          しかし、ハワイでも大牟田弁炸裂でした。
ウォーターガール凜 ・・・ 50m歩くごとに「おみじゅ、おみじゅ」と水を欲しがる。
               歩くときだけでなく、機内でも「おみじゅ」を連発していた。

ん?!
誰か足りん・・・。
って・・・私がおらんやんかーーーっ!         
                          
脳ある鷹は爪隠す・・・。
そりゃ、意味違うやろし・・・。

バカですいません。

バカなので、顔・・・載せれません。

載せんでもみんな知っとるがな!

やっぱりバカばい(涙)              
[PR]
by aloalo8 | 2007-06-09 14:03 | Hawaii | Comments(0)