ロコモコ

私はロコモコ好きです。(好きなもんが多過ぎて困ります。)

ハワイに上陸したらまずロコモコを食べます。

前回のハワイの時も1番にココモコを食べました。

しかし・・・ロコモコ
お店によって全然味が違います。

前回のハワイも今回のハワイも、1番に食べたロコモコ
思いっきり ハズレ でした(涙)

ちなみにこのハズレロコモコはクヒオ通りのL&Lのロコモコなんですが・・・
どうやら同じL&Lでも味が違うようです。
だって、ノースのロコモコは美味しかったもん。

それにサイドに付いとるマカロニもお店によって味が違います!
クヒオ通りのマカロニはまずかったけど、
WAL★MARTのマカロニは美味しかったもん。

a0090451_10365832.jpg


手前はやっさんが食べたヤツです。

生涯の中で一番美味しかったロコモコは、マウイ島の小さなお店のロコモコです。
もう一度行きたいのですが、お店の名前を覚えてません。
場所はビミョーです。
いつの日か・・・探し出してやるっ!

それにしても量が多すぎです。
ハワイの人が大きいのが分かるような気がします。

さて、問題です。
文中のロコモコは何回出てきたでしょう!
(数えれば分かるやろ。しかも赤文字にしとるし・・・。しかも、聞いてどうする!)
[PR]
Commented by zakka-mon at 2007-06-15 14:06
ロコモコ10回、ココモコ(多分誤植だなー)1回、で どう?
Commented by しゃちょう at 2007-06-15 22:38 x
>zakka-monさん
すんばらしい~!!
私は引っかかって11回!と答えるところでした!
修行が足りませんな・・・
Commented by ALOALO8 at 2007-06-16 15:16
MONさん、しゃちょう様へ
ひっかからなかったのねぇーーー!
っちゅーか、お付き合い下さり、ありがとうございました。
それにしても・・・く、くやしいっ!
by aloalo8 | 2007-06-14 10:38 | Hawaii | Comments(3)