自分へのハワイのお土産

昨日の石・・・結構知っとる人が多いとですね。
あれは有名なチョコっちゃろか?

私は 「こげな石ばもらっても・・・」 と思ってしまいました。

やっさんは 「なして石がこげな所に・・・いや、石やないな・・・。」

と言いながら匂いを嗅いでました。
その姿はこてつ君とそっくりで思わず笑ってしまいました。
やっぱり、戌年だけの事はあります。


ほんなら、コレはなんでしょー! (って、もーいいやろっ。)
a0090451_1524280.jpg


・・・・・考え中・・・・・



正解は・・・
ジャジャーーーーン!
これでしたっ!
a0090451_15243316.jpg


アロハスタジアムのスワップミートという青空市みたいな所で見つけ、即買いしてしまいました。
自分へのお土産です。
確か・・・$6くらいだったと・・・思います・・・。
いや?!違ったかいな?
あまりにも可愛かったので、コレに気を取られて金額を覚えておりません。
安かった事だけは確かです。
えっ? 可愛くない?
まじ?
[PR]
Commented by しゃちょう at 2007-06-19 06:40 x
テーブルの上にさりげなく置いてて、実はフォーク!
(*ノェノ)キャー可愛い
Commented by aloalo8 at 2007-06-19 10:56
しゃちょう 様へ
同じ匂い?のするしゃちょうさま・・・可愛い♪と言ってくれると
思ーちょりましたっ!
by ALOALO8 | 2007-06-16 15:26 | Hawaii | Comments(2)