寺原隼人投手

やっさんは横浜ベイスターズの寺原隼人投手のファンです。

寺原投手が高校生の時から応援してます。
昨年、ホークスから横浜にトレードが決まった時は号泣してました。
ホークスの応援をしながらも、

「あー、おもろーない!寺原ば放出してからっ!
 絶対後悔する日が来るでっ!!」


と、うわ言のように言ってます。

そんな事はどうでも良いのですが、困った事があります。
寺原投手が先発すると・・・・・
a0090451_1581190.jpg


テレビの画面を 2画面 にされてしまうとですー(涙)
しかも 音声は横浜戦 です(涙)

寺原投手が好投でもしよーもんなら、 
「ヒーローインタビューば見ちゃらな!」 と、
降板した後も2画面のまま・・・。
※ 音声は強引に奪います。

a0090451_15142199.jpg


ああ、寺原投手・・・ホークスに帰って来ておくれでないかい。
じゃないとテレビが迷惑なことに・・・。
[PR]
by aloalo8 | 2007-07-17 15:17 | 野球 | Comments(0)