フリフリ屋台のフリフリチキン

過去は振り返らん性質ですが、ハワイに関しては別です。
思いっきり振り返らせていただきます。


ノースショア、ハレイワの町に週末だけ現れる屋台があります。

その名も フリフリ屋台

どんなのかっていうと・・・
a0090451_13585612.jpg



見た目はすごいですが、食べるともっとすごいです!
もー、めちゃウマ★★★★★
今回のハワイ旅行でのナンバーワンやったかも。

a0090451_145435.jpg


私の愛読書 「行くべしオアフ島 見るべしオアフ島」 のP46~P47のおすすめ通り、
HALEIWA ALIIビーチパークで食べました。
トイレもあるし、手を洗う水もありました♪


ハワイに行く前に・・・
おバカな私たち夫婦は討論しました。
「週末って、金・土? それとも土・日? どっちや???」
「日曜日は週の始まりよね?」
「そやなぁ・・・。」
「じゃぁ、週末って金・土ってこと?」
「んーーー、感覚的には土・日やないかぁ・・・?」

しかし・・・調べても、調べても 「週末にだけ・・・」 ってしか書いてありません。

「前回のハワイで食べ損ねたけん、今回は何が何でも食べないかんっ!」
「っちゅー事は土曜日に行けば確実って事やなぁ。」
「じゃ、土曜日に行こう♪」
「せやな、頭ええやん。」
「まあね。」


しかし・・・・・・・・
アホな会話をした挙げ句、
私たちが行ったのは日曜日でた。


フリフリ屋台は週末(土・日)に現れます。(なはず・・・)
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2007-07-21 20:39
こんばんは。すご~い。なんと豪快なチキン!!すっごくおいしそう!!フリフリ屋台というネーミングもおもしろい。行ってみたいなー。でも今回は滞在日数が短くて土日は無理そう・・・残念。日本じゃ絶対にお目にかかれないようなこういうお店ってすっごくいいですよね。楽しいですよねーー。
Commented by aloalo8 at 2007-07-21 21:55
★hanohanoroomさんへ
ハワイで過ごす1日は、1日が12時間しかないような感じがしますよねー。
長く行っても、「ああ、もう帰るのね・・・。」って感じがしてしまいます。
いいなぁ・・・これからハワイなんですね。
私はハワイを妄想しながら、残りの2007年を乗り切ります。
ハワイの楽しいお話し、楽しみにしてます!!
by aloalo8 | 2007-07-21 14:15 | Hawaii | Comments(2)