FM101

アメリカで初めての日本語放送のFM が、5月にハワイに誕生しました。
FM101  と言います。

近い将来には(もうすぐ)インターネットを通じて日本でも聴けるようになるそうです。

その放送の中に、ハワイでお世話になったムナゾーさんが、
臨時でコーナーをやっておられます。
【ムナゾー心の俳句】 というコーナーです。


最近、俳句に凝っておるのはそのせいです。

今日はそのコーナーの第3回目の放送でした。

すると・・・なんとも・・・・・・
a0090451_1415293.jpg


やっさんの作品が 第3回推奨作品  に選ばれました~。
パチパチパチ!
ちょっと俳句に問題はあるけど・・・・・。


詳しくは、こちらをどうぞ → 【第三回心の俳句】


負けちゃおられん!
考えねばぁ~。

みなさんも応募してみらんですか?
[PR]
Commented by bucho- at 2007-08-07 19:10 x
荷作りもせず、PC前に座ってるbucho-です(;^ω^A
今、読売新聞でも「赤ちゃんのいる暮らし」川柳の応募があってるみたいですよ~。
ラジオを超えるには、全国紙よ~。
頑張って、5・7・5、ひねり出してね~p(^^)q
Commented by aloalo8 at 2007-08-07 22:22
★bucho- さんへ
何しとるとですかーーーっ!
明日はお引越しじゃなかですかっ!
大丈夫ですか???
「赤ちゃんのいる暮らし」川柳・・・頑張っちゃおうかな。ふふ。
Commented by PAL at 2007-08-08 01:56 x
やっさんの素晴らしい作品が取り上げられて私も嬉しいですう〜!!
ところで・・・月曜日〜金曜日の夜中の1時から4時だったらラジオきけますよ〜。PCで。臨場感たっぷりでハワイにいる気分!!(*^_^*)
がんばって眠れぬ夜に聞いてみてくださいね〜。
Commented by aloalo8 at 2007-08-08 10:33
★PALさんへ
きゃー、コメントありがとうございますっ!
もー、聞けるんですか?!
もう少し時間がかかるって聞いてたから、首をながーーーくして待ってた
ところでした。
しかし・・・時差って・・・こんな時困りますよね。
by aloalo8 | 2007-08-07 14:18 | Hawaii | Comments(4)