ジョバンニ

先日紹介した ハレイワのフリフリチキン を食べた時、一緒に食べたのが
ジョバンニのシュリンプ・スキャンピ(にんにく味)でした。

前回のハワイ訪問の時は既に売り切れていたのか?
もともとその日はお休みやったのか?
開いてませんでした。

この ジョバンニのシュリンプ もかなり有名なので、
意地でも食べてみたかったとです。

そして今回、ついに 口に出来る日がやって来ました。
a0090451_11324690.jpg
  


感想はと言いますと・・・・・
たぶん美味しかったのでしょうが、余りにも フリフリチキン が美味しかった為、
パンチの効いた美味しさを感じる事ができませんでした。

もう少し感想を言いますと・・・ガーリックの量が半端じゃありませんでした。
母乳がガーリック風味になったこと間違いなしです。

もう少し感想を述べますと(まだあるのかよ)
エビの殻をむくのがしゃーしかった(面倒だった)です。 

a0090451_11341094.jpg

[PR]
by aloalo8 | 2007-08-11 11:35 | Hawaii | Comments(0)