ハワイ vs 日本 のマックグリドル 

2年前、ハワイでマックグリドルを食べて感動しました。
日本のマックグリドルを食べて微妙な気持ちになりました。

何が違うのか???

今回食べて確信しました。
食べる環境が違う~。
あの青い空の下で食べたから、ハワイのマックグリドルは感動したんだっ!
まぁ、具もちびっと違ってはいたんですが・・・。


さて、問題です。
どちらがハワイでどちらが日本でしょうー。
こりゃ、お国柄を考えればバレバレやね・・・。

a0090451_11274382.jpg
a0090451_11254840.jpg











ブ、ブログにするようなことか???
[PR]
Commented by sunanezu-okome at 2007-08-31 00:47
こんばんは!さっそくリンクをポチッとさせてもらいました。ありがとうございました!
マックグリドルなんですが・・・
マック好きの夫に連れられ、発売されてすぐに食べたのですが・・・
ん~???よく分からない味でした。
写真見るとまったく別物に見えます。ハワイの方が断然おいしそ~
Commented by aloalo8 at 2007-08-31 22:11
★sunanezu-okomeさんへ
旦那様、マック好きですかっ!
夫と私もかなりのマック好きです♪
外食と言えば「マック♪♪♪」なくらい。

あ、私もポチッっとさせてもらいました♪
簡単にできるんですね。はははっ。
Commented by sunanezu-okome at 2007-09-01 00:35
すいません。
うちの夫は朝マックだけが大好きなのです。
休みの日の朝は急に行くぞ!と出掛けます。どうも朝マックのマフィンの食感が好きみたいなので、残念ながら午後以降はモスの方がメインになります。
私はどっちも大好きなので、どちらかというと経済的なマックの方に午後も行きたいのですが・・・
ちなみにうちのいくみはすでにフライドポテトが大好きです・・・
(早すぎですよね?)
Commented by aloalo8 at 2007-09-01 21:54
★sunanezu-okomeさんへ
『休みの日の朝は急に行くぞ!と出掛けます。』・・・ぎゃはははっ。
お、同じです~!我が家の夫と。
新聞の広告にクーポンでも入っていようものなら、即行動です。
私は、たま~にはモスも食べてみたいけど、「モスは高いけんダメっ!」と、
夫に阻止されます。
いくみくん、頼もしいですねー♪もうポテトですかっ!
by aloalo8 | 2007-08-30 11:29 | Hawaii | Comments(4)