貧相な食事

ここんとこハワイネタから遠ざかってます。
ハワイ菌が沈静化したわけじゃないので、証明する為に今日はハワイネタです。
↑なんか意味がよく分からんですね。

ハワイでは、遊ぶ事に没頭しすぎてか?
怪獣さまをお風呂に入れてハッと気が付くと
「わぉっ!もうこんな時間。」 となってしまいました。
怪獣連れで外食する気にもならず、いつも部屋でのんびり食べてました。
部屋が広いとこれが、引きこもるのよ♪
(ウソ。遊び過ぎて、いつも食べ行く時間がなくなりよった。)

そんな訳で食事はいつも貧相でした。
(コンドミニアムに泊まる意味がないがなっ!)

一見貧相に見える食事ですが、
ハワイで食べる物はなんでも美味しく感じるから不思議です。
しかし・・・たまにはハズレもあります。

到着日の昼
a0090451_1058414.jpg


到着日の夜
a0090451_10585690.jpg


3日目の昼
a0090451_10591378.jpg


そのハズレは・・・・・
同じL&Lでも、お店によってマカロニサラダの味が全然違いました。
ってな訳で、見事ハズレに選ばれたのはっ!
L&Lのクヒオ通りのマカロニサラダはブブッー
でした。

完全に野菜不足な食事ですが、便秘にはなりません。
要は、気持ちの問題なんでしょうー。 (違うやろ。)

どーでも良いことですが、今日もやっさんは仕事です。
朝寝をしてる怪獣さまが起きたら、空港に遊びに行こうかなぁ・・・
と思っています。
ハワイに行く為にも飛行機好きにせねばっ!
小さな事からコツコツと・・・ (それも違うやろ。)
[PR]
by aloalo8 | 2007-10-06 11:10 | Hawaii | Comments(0)