また出張・・・。

どよ~ん。

今日からやっさんがまた出張です。
木曜日まで帰って来ません。

今月はとにかく強烈です。

この出張が終わって1日休んで、次の日報道のスタンバイをしたら・・・
また出張です。

ああ・・・
ああ・・・・・
嗚呼~~~。

私の憂鬱などお構いなしで
怪獣さまとこてつ君は相変わらずマイペースです。

a0090451_22262319.jpg

a0090451_22264670.jpg


一句。
ああ、やっさん 出張だー 母子家庭
・・・・・・・・。
こりゃー句と言うか・・・そのまんまじゃんか。
[PR]
Commented by ふくしまのF at 2007-11-11 10:57 x
思わず、私まで、どよよよ~~~ん・・・。
お気持ちお察しいたしますぅ。
今日は日曜、外は雨、夫は仕事。
私なんて、「今日一日をどう乗り切るか・・・。」だというのに
もっ木曜までとは・・・。
ふくしまにいらっしゃいますか?

Commented at 2007-11-12 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2007-11-12 10:50
★ふくしまのFさんへ
大怪獣、中怪獣、小怪獣のお世話、ご苦労様です。
やっと3日終わりました。
あと3回寝れば夫は戻って来ます。
こんなに夫の帰りを待ちわびた事が過去にあっただろうか・・・。
Commented by aloalo8 at 2007-11-12 10:51
★sunanezu-okomeさんへ
さすがに朝は寒くなって来たので、最近は母に怪獣さまの面倒を
見てもらってこてつ君の散歩に行ってます。
というのも・・・こてつ君、7時過ぎたらそわそわして、
強烈なお散歩ビームを送ってくるんです(涙)
もう少し待ってくれたら暖かくなるのに、これがっ、待ってくれないんです。
長年の習慣だから仕方ない・・・そう思ってこてつ君のペースに
合わせてしまうから夫の出張が恐怖なんです(涙)
自業自得ってやつですね・・・。
by aloalo8 | 2007-11-10 22:34 | つぶやき | Comments(4)