大集合

今日11月18日は、私の祖父の命日です。
そして・・・孔輔の誕生日でもあります。

因みに・・・私の祖母の命日は11月25日です。
孔輔の長男(諒くん)の誕生日でもあります。

これって、すごい事じゃないですかね?!

本日、山口に住む私の叔母さんご一行様が遥々遊びに来てくれました。
じーちゃんの命日でもあるし、孔輔の誕生日でもあるし、せっかく来てくれたし
みんなで食事でもしよう!という事になり、総勢18名で真昼間からちゃんこ鍋を食べに行きました。

a0090451_23211656.jpg

この多人数に怪獣さまは、最初はきょとん・・・としてましたが、慣れてしまえばこっちのもん♪
そこらじゅうをハイハイしまくって、落ち着きのなさを発揮してました。

真昼間の大宴会に興奮したのか?普段は20時頃までには就寝するのに、
本日は22時まで遊びまくってました。
やれやれ・・・。

しかし、・・・多人数の大宴会、なんだかとっても楽しかったゾ。

そうそう。
雄大くんは5ヶ月なのに体重が8.3kgもあるそーな。
怪獣さまは12ヶ月なのに9kg・・・。
ああ、チビ・・・。
追いつかれるのも時間の問題だわっ。

a0090451_232137100.jpg

[PR]
by aloalo8 | 2007-11-18 23:26 | つぶやき | Comments(0)