ごめんなさいっ!・・・よもぎちゃん

mamikoさんっ!
ごめんなさいっ!
謝るくらいなら載せるなっ・・・って話しなんですが・・・
もーたまらなく可愛くって、載せちゃいましたー。

でも・・・よもぎちゃん、一応女の子なんで(一応だなんて、あ、失礼)
不都合があったら言って下さい。
即、削除致します。


庭に出ると、おてんばよもぎちゃんがいつもフェンスの所にやって来てくれます。
その姿が可愛いのなんの♪
ついつい盗撮したくなります。
そして盗撮を・・・・・
a0090451_22443268.jpg

私とやっさんはこのオットセイのようなよもぎちゃんに(ああ、又しても失礼ですね。)
思いっきり癒されてしまいました。
[PR]
Commented by mamiko at 2007-11-24 11:14 x
おっと!うちのお転婆娘だ!
可愛く撮れてる^^
私が撮ると、そのままブサイクに写ってしまうことの方が多いんですが…。
そうかー、フェンスで固定されてしっかりピントが鼻にきてるんだ!
うちでは突進してくるんで、難しいです。
こんなふうに白ひげ生えてるんだー、と初めて知りました!
ありがとーーー!
Commented by aloalo8 at 2007-11-24 21:02
★mamikoさんへ
喜んでくれて?嬉しいです♪
ちょっとこの写真じゃ分かりづらいけど・・・
実は鼻水が垂れてて、それがもー、めっちゃくちゃ可愛いとー!
これからも盗撮させて下さい!
くっぴも盗撮したいなぁ・・・。
by aloalo8 | 2007-11-23 22:50 | つぶやき | Comments(2)