激突の夜は・・・焼きとり

やっさんがお休みでした。

午後から怪獣さまに飛行機を見せようとお出かけしました。

と、その前に用事を済ます為に農協へ(農協とはシブっ。)
用を済ませ、夫と怪獣さまの待つ車へ戻り、
助走を付けて車へ飛び乗ろうとしたら・・・
ごーーーーーんっ!
目測を誤り車に激突。
衝撃で体は後ろへ ぶっ飛び転倒 しました(涙)

右ひじ、左すね、頭のてっぺん、尾てい骨負傷。
あ、あと軽いムチウチかも・・・。

突然視界から消えた私を見て、怪獣さまは号泣。
やっさんは 「だ、大丈夫?びょ、病院行こーか?」
私のぶつかり方はそんなにすごかったとやろーか・・・。
それにしても痛い(涙)

そんな事があった夜、どーしても焼き鳥(串焼き)が食べたくなりました。
怪獣さまを連れて行く勇気がなく、仕方なく作ることにしました。
a0090451_2313235.jpg


徹底的居酒屋メニュー。
串焼きの下にはキャベツ、山芋鉄板と焼きおにぎりも作ってみました。
しかし・・・うーーーん、微妙・・・。
やっぱり炭火で焼かんとダメか・・・。
[PR]
Commented by mamiko at 2007-11-29 23:39 x
aloalo8さんちだったのね!!
どこからか焼き鳥の匂いが漂ってきて、
私までむしょーに焼き鳥が食べたくなったのでした!
うちも近いうちに焼き鳥しよーっと^^

明日、いや明後日あたり、筋肉痛が襲ってくるかもよー。
お大事にね!
Commented by aloalo8 at 2007-11-30 22:15
★mamikoさんへ
うちでした~♪
もー、無性に食べたくなってねー!
あ、我が家はかなりの頻度で、mamikoさんちの夕食の匂いに
「ご飯もって遊びに行こうか・・・。」と話しております。
いつも美味しそうな匂いがぷ~ん・・・と漂って来ます。

体・・・確かに昨日より今日の方が痛い・・・。
明日はもっと???
by aloalo8 | 2007-11-29 23:17 | つぶやき | Comments(2)