クリスマスイルミネーション2007(貧相)

12月に突入しました。

ハワイ・ホノルルでは、
現地時間12月1日18:00にホノルルシティライツの点灯式が行われ、
クリスマス一色になりつつあります。

こんな感じです♪
a0090451_22285446.jpg
a0090451_22291293.jpg



そう、実は私、ハワイからブログを更新してます。



と、言いたいところですが・・・これは以前行った時の写真です(寂しいウソ)


我が家もクリスマスの飾りつけをちょこっとしました。

こちらはハワイから連れ帰ったトナカイです。
a0090451_22313154.jpg

電灯好きの怪獣さま、トナカイに大はしゃぎです。
「おぉ、おぉ、おぉーーーっ。」 と、かなりご満悦です。
a0090451_2314712.jpg



こちらは100均でパーツを買い、工作して作りました。
a0090451_2344198.jpg

945円で完成です。
自分で言うのも何ですが、こりゃー傑作です。

家の外もイルミネーション・・・頑張っちゃおうかと思いましたが、
もう12月やし、
やっさんは忙しそうやし、
家の中からは見えんし、
今年はやめとこ。
[PR]
Commented by しゃちょう at 2007-12-03 20:44 x
今年は屋外のイルミネーション無しなのですね・・・
ひそかにaloalo8様豪邸前を通る時は楽しみに見てました♪
ちと残念ですが、大変そうなので次回を楽しみにしときます

うちのクリスマスのリースも100均でそろえて、大体420円ってところです
100均っていいですよね~アハハ~
Commented by aloalo8 at 2007-12-03 22:20
★しゃちょうさま
楽しみにしてくれとったなんて♪嬉しゅーございます♪
世間のイルミネーションに比べたら貧相なので、みんな「えぇっ?」と
思っとるのかと思ってました。

しゃちょうさまんちも100均族ですか( ̄m ̄)ぷっ。
ホント、いいですよね。100均。
by aloalo8 | 2007-12-02 23:04 | つぶやき | Comments(2)