紅葉と散歩。

今日はさむぅ~ございました。
こんな日は引きこもりが一番です。
しかし・・・こてつ君の散歩に休日はありません。

ベビーカー用のカッパは風よけにもなります。
こんな事までして連れ出される怪獣さま、ちょっと気の毒のような気がします。
a0090451_21201762.jpg

しかし、こんな過酷な条件の中、
怪獣さま、お散歩の後半から爆睡しました。
す、すごくないか・・・。


我が家から見る紅葉です。
a0090451_21222596.jpg

ここは・・・び、びみょーに田舎です。
しかしそのおかげで、家に居ながら四季を感じる事ができます。
a0090451_21224439.jpg

目の前には(池という噂もございますが、ありゃ湖ですっ!)広がっており、
とっても素晴らしい景色をリビングから堪能できます♪
さり気なく自慢したりして・・・うふ。
[PR]
by aloalo8 | 2007-12-04 21:25 | Comments(0)