おバカな夫婦・・・。

託児所化した部屋で正座する夫婦。

a0090451_11173475.jpg

FNS歌謡祭で・・・ 秋川雅史と宝塚歌劇団が
「千の風になって」 を熱唱するところを見ている光景です。
やっさんの正座についつい、つられてしまった私。
しかも私ったら、年甲斐もなく ONE PIECE のかいまきなんか着ちゃったりして・・・。

 

私、一昨日・・・ 「オッパッピーの人」 を生まれて初めて見ました。
あ、生でじゃなかですよ。
テレビでです。
流行っとるっちゅーことは知っとったけど、何の事なのか知りませんでした。
こんな私・・・もしかしてヤバイとやろか?
[PR]
Commented by mamiko at 2007-12-06 17:48 x
オッパッピーの人って何ですか?誰ですか?
流行ってることすら知らない私はもっとヤバイんでしょうか??
えーっと、この写真はセルフタイマーにて撮影されたのでしょうか?
それを想像したら、ちょっと笑えてしまいました^^
Commented by ふくしまのF at 2007-12-06 23:03 x
もう3ヶ月以上も前から、幼稚園で仕入れて来てた息子のオッパッピーのモノマネを毎日見て、私ったら「何いってんの?頭おかしくなったの?」って・・・私も最近やっとTV見て謎が解けました。
Commented by aloalo8 at 2007-12-07 22:47
★mamikoさんへ
も~mamikoさんっ!私に優越感をありがとう。
「オッパッピーの人」の言う『そんなの関係ねぇ。』は流行語大賞の
トップテン入りしとったですよ。(あ、た、たぶん。)

この写真、曲が終わる寸前に「あ!」と思ってセルフタイマーで
撮りました。
こんな事する子と事態・・・おバカな夫婦です。とほほ。
Commented by aloalo8 at 2007-12-07 22:48
★ふくしまのFさんへ
おぉぉぉっ。
幼稚園児も知っとったとですかっ!
幼稚園児って、流行に敏感なんですね。
ところで・・・「オッパッピー」ってどういう意味なんですかねぇ?
by aloalo8 | 2007-12-06 11:18 | つぶやき | Comments(4)