雪だるさんの帽子

我が家には雪だるまの 「雪だるさん」 が5雪だるいます。

その雪だるさんの帽子が2つなくなりました。
どこを探しても見つかりません・・・。
犯人は間違いなくコイツです。
a0090451_23511560.jpg


やっさんと必死になって探していると、
怪獣さまは覚えたての日本語 なぁい。なぁい。 (無い)」 を連発しながら、
くっついて一緒に探してます。 

その姿は何とも可愛らしいのですが、
私たち夫婦は無くなった帽子が気になって仕方ありません。

うーーーっ。
どこに隠しやがったんだっ!

雪だるさんも頭が寒くて困ってます・・・。
a0090451_23515788.jpg



・・・って、ないのかよ。
探せよ!!
[PR]
Commented by ふくしまのF at 2007-12-09 11:15 x
これから大変でっせ~!色んな物が無くなり始めます(笑)
ちなみにうちは過去に、スピーカーの穴の中から鍵、冷蔵庫の野菜室の中からTVのリモコン・・・まだまだ伝説がありましたが多すぎて忘れました。さて、小怪獣はこれから何を隠してくれるのでしょうか?
Commented by aloalo8 at 2007-12-09 22:43
★ふくしまのFさんへ
ひひひひひっ。
他人んちの話しは面白いですねっ♪
しかし、スピーカーの穴から鍵って・・・
スピーカーに穴を開けられたってことですか?
リモコンは新鮮さがキープされとったですか?( ̄m ̄)ぷぷっ。
by aloalo8 | 2007-12-08 23:27 | Comments(2)