タイのお土産

友達のルパンが、家族を置いて自分だけタイに旅行に行きました。
(本人の名誉の為に・・・社員旅行です)

お土産に 「象を一頭買ってきてよ~。」 とお願いしたら・・・
「時間がなくてですね、こんな物しか買えませんでした。」 と
真顔 でお土産をくれました。

真顔で・・・っちゅーことは、本当に象を買って来ようとしたとでしょーか???

それに・・・
じょ、冗談で 「象買って来てよ~」 と言ったのに、
お、お土産を催促してしまったようで・・・も、申し訳ない・・・
と言いながらも、ちゃっかり受け取った図々しい私・・・。

お土産を開けて思わず笑ってしまいました。
彼は本当に
象を買って来てくれたのです。


a0090451_21492868.jpg

象の置物と象のマカダミアナッツチョコ・・・。

真顔の裏にユーモアあり。
ルパン、見直したぞっ!

象をありがとー♪
[PR]
by aloalo8 | 2007-12-12 21:50 | つぶやき | Comments(0)