続・雪だるさんの帽子

雪だるさんの帽子の捜索願いを出して5日目
残りのひとつが無事、見つかりましたっ!

ひとつ目は捜索願を出した翌日に発見!
怪獣さまが触れないように二重にガードしていた、HDD&DVDビデオレコーダーの
後にあったのをやっさんが発見!
しかし、もうひとつはいくら探しても見つかりませんでした。

諦めきれず(私はしつこい)
思いつく場所を片っ端からコツコツ探してました。
そして・・・遂に発見!!
a0090451_17512334.jpg

出窓下の収納の(DVDとCDを収納)棚の奥の奥にありました。

この出窓下の収納扉はかなり重く安心してたのですが、
怪獣さまの怪力でどうやら開けられてしまったようです。
まさかと思って、前の方しか探さんやったので発見が遅れてしまいました。
子供にまさか・・・は通用せんとですね・・・。

雪だるさんはこれで一安心ですが、
吉川晃司さまのCDとDVDが危険ですっ!
死守する場所を確保せねばっ・・・。
[PR]
Commented by しゃちょう at 2007-12-14 23:53 x
おめでとうございます、雪だるさん♪
探し物が見つかってよかったですね
次の物がなくならないように、対策とらなきゃですね!
ところで・・・
この雪だるさん方はもしかして以前お取り寄せした冷たい美味しいものが入ってたアレですか?
Commented by aloalo8 at 2007-12-15 16:56
★しゃちょうさまへ
おぉっーーー!
よく覚えておいででっ!
そーです、そーです!ピンポン♪ピンポン♪
中身は大したことなかったけど、雪だるさんはもー可愛くって☆
いやー、しかし食べ物の事となると、しゃちょうさまの記憶は・・・
あ、失礼。
by aloalo8 | 2007-12-14 17:58 | つぶやき | Comments(2)