ペニンシュラホテルのチョコレート

一家半滅の最中に、ペニンシュラホテルのチョコレートが届きました。
送り主は オフィス・パルさん です。
結婚式をプロデュースしてもらったその日から、
私たち夫婦はオフィス・パルさんを、断りもなく親戚だと思ってます。

憧れでもあるんですよね・・・。
なんたってっ!
ハワイ州観光局公認のハワイスペシャリストです・・・。
私の持っとる ハワイ検定3級 とは訳が違います。


そのチョコが届いた日、
下痢ながらも元気な怪獣さまはチョコの箱を見るなりとっても嬉しそう♪
a0090451_2311012.jpg


そんな怪獣さまにおねだりする夫
a0090451_2312976.jpg
 

「いやっ」 とはいったものの・・・怪獣さまはペニンシュラホテルのチョコレートよりも、
同封されていたカレンダーにちょこっと付いている飛行機がお気に入り♪
a0090451_233279.jpg



ペニンシュラホテルのチョコレートの写真を撮ろうと思ったら・・・
a0090451_2334240.jpg

嗚呼、既に食われていた・・・。

3分の2は私のやけんね!

配分説明  1/3 やっさん
        1/3 私
        1/3 怪獣さま=私(おっぱいを通して補給する為、私が代食)
[PR]
Commented by hanohanoroom at 2007-12-21 23:58
aloalo8さん一家、大変なことになっていたんですね。一家みんなで倒れたってことですよね。変なウイルスにでもやられたんでしょうか・・お腹の調子が悪いのって本当に最悪ですよね。大丈夫ですか?でもチョコを食べているみたいなので復活したのかな??
ペニシュランホテルのチョコなんておいしそう!!こんな高級なものをいただけるなんてうらやましい!!怪獣君のニヤリとしたお顔もかわいいな。怪獣君、すごくお兄ちゃんらしくなりましたね~。
Commented by aloalo8 at 2007-12-22 21:56
★hanohanoroomさんへ
仲良く?寝込んでしまいました。
どういうわけか、夫と怪獣さまは嘔吐下痢。
私だけ風邪だったんです。
一番大した事ないような私が一番長引いてます(涙)


こんな高級なチョコ、本当に有難いお土産です。
食べるのがもったいなくて冷蔵庫で眠ってます。
でも夫に狙われてるので、鼻づまりがなおったら真っ先に
食べたいと思ってます。ははは。
by aloalo8 | 2007-12-21 23:05 | 食べる | Comments(2)