Merry Christmas 2008

なんとか風邪から解放され、無事にクリスマスを迎える事ができました♪

a0090451_22204351.jpg



ローストチキン
日頃決して自分から「美味しい」などと言わないやっさんが

「こりゃ、うめーっ!うめーっ!最高やで!」

を連発してくれました。
自分で言うのも何ですが、確かに美味しかった。(思いっきり自分で言っとるやん)
しかし・・・世間一般はこれを美味しいとは言わんやろ・・・・・ってくらい
ジューシーさに欠けるローストチキンでした。
我が家の味覚は変かもしれん・・・。
ローストチキンと言うよりも干物チキンと言った方が良いような・・・。
来年はこの 干し物チキンの丸焼き を作るゾっ。
勇気のある方は来年のクリスマス、是非お越しください。ひひひっ。


怪獣さまへのクリスマスプレゼント。
a0090451_22242349.jpg

パンダが大好きな怪獣さまは大喜び♪
しかし、食べようとするので没収!
[PR]
Commented at 2007-12-25 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2007-12-26 12:04
★choco-210さんへ
コメントありがとうございます♪
このパンダドミノ可愛いでしょー!
対象年齢も見ずに、見た瞬間即買いしてしまいました( ̄m ̄)
ボールも付いてるのでボーリング?もできるし、
パンダには数字や記号が付いているので、足し算や引き算等、
お勉強も出来るんです♪♪♪
Commented at 2007-12-26 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2007-12-28 22:55
★choco-210さんへ
是非是非、即買いして下さい♪
”楽しく学ぼう!知育玩具”なんですが、
これは見てるだけで癒される”癒し玩具”です。
ボロボロにされないよう見張ってなくてはっ!

by aloalo8 | 2007-12-25 22:29 | つぶやき | Comments(4)